補正下着メーカーだけあってマルコのガードルが、凄い!

21/12/5 13:04
Written byいちご


補正下着メーカーだけあってマルコのガードルが、凄い!

マルコ カーヴィシャスロングガードル



年齢:20代前半
ガードル使用歴:1年半
使用目的:脚の形を整える(脚痩せ)
ガードルタイプ:ロング丈、ハイウエスト


ガードルを使用した効果、着用感



マルコのカーヴィシャスロングガードルは3つのポイントがあります。

  1. 苦しくない
  2. 履くのが簡単
  3. 下半身全体のスタイルアップに効果的


それぞれのポイントについて詳しく説明していきます。

①苦しくない


ガードルと聞くと締め付けで大変そう、辛そうというイメージが湧くかと思います。
しかしカーヴィシャスは最も美しい理想的な形にサポートしてくれるアイテムなので、変な締め付けが全くありません。
生地もシルクをふんだんに使って体にやさしいガードルです。
理想の体のかたちになるよう立体的に作られているので、着用することでむしろ体の本来の機能をサポートし、お尻や足が軽くなります。

②履くのが簡単


しっかり伸びる生地で着用も簡単です。シルクの生地がぴったり肌に張り付いて体を支えてくれます。
ボディメイクするためにお肉を正しい位置に手で動かしてあげる必要はありますが、慣れれば数十秒で完了します。
着用すればするほど体がその形に変わっていくので、夕方には一度脱いでもメイク(手でのサポート)なしで簡単に履けます。

③下半身全体のスタイルアップに効果的


ガードル


カーヴィシャスは着用感だけでなく、効果も抜群です。
ガードル一枚で下半身の様々な悩みにアプローチしてくれます。




ガードル


この中でも特に、私はおしりが大きく太ももに隙間が悩みでした。
しかし、カーヴィシャスロングガードルを着用すると、内もものお肉をおしりやその先の上半身に移動させて隙間を作ることができます。
大きなおしりも立体的に丸くて上を向いた形に変身してくれます。
腰肉や太ももの外張りも徐々に改善してきています。

このように、快適に着用できるカーヴィシャスロングガードルで、理想のボディを目指すことができます。


#マルコ #Maruko #補整下着 #ガードル #20代の下着 #骨格ストレート




いちごさんのブログをもっと見る

View:3184

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.