ヒップアップの大定番 ブラデリスのお尻が桃パンツ

2021/12/2 22:33:16
Posted by 美容オタク大学生あおい


ヒップアップの大定番

ブラデリス・ニューヨーク お尻が桃パンツ



ブラデリスニューヨークの「おしりが桃パンツ」を1年間使い続けた感想をレポートします!
結果から言うと、ブラデリスのガードルはヒップアップにかなりおすすめしたい商品です。

私が履いたきっかけは、自分の体型がいわゆる「骨格ウエーブ」なこと。



骨格ウエーブさんは洋ナシ体型と言われていて、下半身にボリュームが出やすい方が多いです。
私は典型的なウェーブなので「下半身デブ」が悩みでした…。

お尻が桃パンツを履くとおしりと太ももに綺麗に境目がつくようになり、タイトスカートやニットワンピを自信を持って着ることが出来ました?

特に気に入ってる点は、履きごこち。
写真を見て欲しいのですが、そけい部の部分が空いているのがわかりますか?ここが空いてることでリンパを阻害せずに快適に動け、かつヒップアップを目指せます。
生地はとても伸びが良いので、履いている時はおしり全体をすっぽり包まれてる安心感があります!

またこちらのシリーズはサニタリーショーツ版も大活躍しちゃいます?
生理中だと気持ちがブルーになりがち。
でも、このショーツを履く時はヒップアップはできてる!と思えたので生理中の気分を明るくしてくれました。
ちなみに後ろに付いてるポケットでカイロを入れて過ごすことができる機能性も素晴らしいです。


ただやっぱり、このstep1だとちょっと物足りない?感じがします。
私はstep2も持っていますが、そちらの方がお肉が集まりしっかりヒップアップ効果を感じられました。


#ブラデリス #ガードル #ヒップアップ #20代の下着 #骨格ウェーブ #大学生

今回ご紹介したのは初心者さんにおすすめのヒップアップ商品なので、ぜひ試してみてくださいね。




美容オタク大学生あおいさんのブログをもっと見る

View:366

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.