リサマリ フローラ  ノンワイヤーなのにしっかりホールド

Nov/28/2021 15:25:03




一番のお気に入り!の下着は他にあったとしても、かわいいと思って買った下着はどれも愛着がありますよね。

そんなポジションの下着の中で今回お話したいのは、Risa Magli(リサマリ)フローラ ナチュラルフィットブラと同じくフローラ ノーマルショーツです。

リサマリのナチュラルフィットブラというシリーズは、形やブラジャーとしての機能が普通のワイヤー入りと同じでありながらノンワイヤー仕様という、いいとこ取りな感じのブラジャーなんです。

ワイヤーの締め付けで肌が荒れてしまう私はもっぱらノンワイヤー信者。
どんなにいいなと思ったブラジャーがあっても、ワイヤータイプだったら絶対に選ばないほどです。

リサマリでこのナチュラルフィットブラを見つけた時は思わずテンションが上がりました!

リサマリ フローラのブラジャーとショーツ



私がその中で選んだのは今回のフローラというシリーズ。
(リサマリにはそれぞれのデザインがシリーズになっていて、そこからいろんなタイプのブラジャーやショーツを展開しているのです)

正直、選んだ一番の理由はデザインに一目惚れしたからなんですが、写真からそのかわいさは充分伝わると思うのでここでは割愛!

デザインの他に気に入ってる点をお話しますね。

フローラ ナチュラルフィットブラのお気に入りポイントはまず、先ほども出てきましたがノンワイヤーであるところ。

リサマリには他にもソフトブラというノンワイヤーブラジャーがあるのですが、そちらは胸を支えるしっかりした部分がないタイプ。

そのソフトブラと比べて普通のブラジャーと同じ作りのナチュラルフィットブラはちゃんとバストを寄せてメイク出来ます。

わざとらしくない自然な谷間を作ってくれるので、着用するたびに「私のバストって綺麗じゃない?」と自賛してしまいます…(笑)

またアンダーもしっかりしているので、楽をしつつホールド感も欲しいという方にはぴったりかもしれません。

逆に、個人的にもう一声!な点もありますのでそちらについても。

このナチュラルフィットブラは3/4カップ設計なのですが、バストの上部分にボリュームがない骨格ウエーブな私が着用すると、カップとバストの間に隙間が出来てしまうんですよね。

かがむとバストトップが見えそうになりますので、胸元が広く開いた服を着ているときなんかは注意が必要です。

このカップの浮きはパットを入れるなどして解消してみようと思います。

このグラジャーはサイズがカップ数ではなくMやLなどで作られてるので、どうしてもピッタリとはいかない場合もありそうです。

あと、肌荒れするだけでなく締め付けによって息苦しさを感じやすいので、アンダーのしっかりとしたホールド感が逆にキツくて気になってしまうんです。

私はバストサイズはE65で、ブランドサイトによるとE65はMサイズ推奨なのでその通りにMサイズを選びました。

私のようにホールド感が苦手だという場合は、もしかしたらLサイズもありかもしれないですね。

次に、ショーツのことも忘れず!

フローラ ノーマルショーツ、私はMサイズを選びましたがぴったりでした。

他のシリーズもそうなんですが、リサマリのショーツは本当に肌触りがいいんです!
ゴムの部分も柔らかいので痒くなったりせず気になりません。

ちなみにリサマリはそれぞれのデザインシリーズで、レースショーツやサニタリーショーツなどもあるんです。

かわいいブラジャーをいろんなショーツと合わせられるのっていいですよね!

私は次にナチュラルフィットブラを選ぶときはLサイズを試して、ショーツはレースにしてみようかな?なんて考えてます。


#30代のブラジャー #30代の下着 #リサマリ #ノンワイヤー #Eカップ #アンダー65 #主婦 #骨格ウェーブ

参考画像
リサマリ フローラ リサマリ フローラ リサマリ フローラ リサマリ リサマリ
Posted by erika

erikaさんのブログをもっと見る

View:170

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.