エメフィール 脇高ブラ 普段使いも勝負にも最適なブラジャー

21/11/25 20:24
Written byかなこ


エメフィール

彼も私もお互い大喜びの下着♡

こんにちは♪かなこです♪ 

皆さんは勝負下着と普段使いの下着とで使い分けてますか??

使い分けてると、いきなり今晩...!となった時に焦りますよね。

でも大丈夫!

今回、皆さんに魅力をお伝えする下着は、な....なんと!普段使いもできます♪

勝負下着って、色んな装飾があって普段使いには向かないけど、この下着はそんなこともないんです♡

それがこちら!

エメフィール カシュクールレース脇高ブラ

ブラジャーB65
ショーツ Mサイズ

今日はこちらの下着にどんな魅力が隠れているのか...?探っていこうと思います♡

まず、かなこが勝負下着を買う基準ですが....、




こちらを重視します。

そして、逆に言えば、今回紹介する下着はこちらを全てクリアしているということなのです♡

一つずつ、解説していこうと思います♪

デザイン

言うまでもなく、可愛らしさとセクシーさを兼ね揃えてます♡
ピンク色×レースって、自分の気分が上がるだけでなく、彼の気分も上げちゃいます♪
また、ストラップの金具部分だったり、ブラホックがゴールドカラーなのはゴージャスに見えますよね♡

胸が盛れるかどうか

厚めで、少々硬めのパッドなので、しっかり胸をあげてくれます!
そしてあげてくれた胸の形も崩れにくいです。

ショーツはセクシーかどうか?

普段使いはできるか?

ヒラヒラしてるタイプのレースではなく、ピタッとフィットするタイプのレースです。
伸縮性があるんです。
お尻側のレースはスケスケで、どことなくエロさも感じます。
ちなみに、このショーツは少し思わせぶりちゃんで....笑
前から見たら一瞬、Tバック?!って思っちゃうようなデザインです♪

△少し残念だった点
脇高ブラジャーで売りに出しているものの...、脇高ブラジャーに慣れてない方にはやめておいた方がいいかもしれません。

何度か使用してるうちに柔らかくなってきて着やすくなったけど、最初の内は脇が食い込んで痛かったです。

ただ、それ以外では文句なし!

準備してなくて、いきなり今晩....となっても、この下着なら普段使いできるので焦らない!

一石二鳥すぎる最高の下着です....!

彼も私も大喜び♡
最高ですね♡

私が購入したのはピンクですが、カラーバリエーション豊富で、カラーによっては雰囲気もガラリと変わるので気になる方はエメフィール覗いてみてくださいね。

こちらのブラジャー&ショーツの魅力が皆さんに伝われば嬉しいです♡

素敵な勝負下着で今夜は燃え上がりましょう♡♡♡

では、また次回♡

かなこでした〜!

今回、ご紹介した下着
エメフィール カシュクールレース脇高ブラ(R)ブラジャーB65
ショーツ Mサイズ


#20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ウェーブ #エメフィール #脇高 #Bカップ #アンダー65



かなこさんのブログをもっと見る

View:582

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.