人気のガードル サテンラボの骨盤ガードルを試してみた

Nov/24/2021 20:59:39




サンテラボ スタイルアップ・レギュラーガードル

タイプ:セミロング丈・ジャストウエスト

ガードル使用歴(使用年数):3年
ガードル使用目的:産後のたるんだボディラインを整えるため


ガードルを使用した効果、着用感など

サンテラボのスタイルアップ・レギュラーガードルを着用してみると、ウエストまでしっかりと包み込まれることでお腹の肉が段になることがありませんでした。そのためタイトめなトップスを着るとお腹のラインがキレイになり感動しました。
また、裾がくるくると巻いてしまうこともなく着用時の不快感もありません。

お腹だけでなく、お尻をグッと持ち上げてくれるので太ももに流れていたお尻のお肉が元の位置に収まりました。ただし、しっかりと股の付け根までガードルをあげてフィットさせないとお尻までお肉が持ち上がらず、無駄に太ももを締め付けるだけに、、、。

最初は履きなれていないことや、生地が薄いので破れてしまったらと思い恐る恐るしか引き上げていませんでしたが、とっても丈夫な生地で伸びが良いのでお尻を持ち上げるために力をかけても問題なさそうです。ぐっと力をかけてお尻を持ち上げることがキレイなヒップラインを作る秘訣ですよ。ちなみに、半年程着用していますが破れ、ほつれは出ていません。

次にふとももですが、私がウェーブ体型でヒップから太ももが一番太いこともあってガードルのサイズ選択をする際に、ウエストの測定値の該当サイズとヒップの該当サイズが異なってしまいました。

今回はウエストの測定値でサイズを決めてしまったために、ヒップにとってはワンサイズ小さいものを着用している状態に。お尻から太ももにかけて小さいことが原因なのか、裾の圧迫が強く太ももに段が出来てしまいます。これがスキニーや細めのパンツを履くと目立つのでマイナスポイントです。なのでサイズ選択の際はウエスト・ヒップで該当サイズが異なる場合は大きいサイズにした方が無難かもしれませんね。

骨格ウェーブ体型向けのサイズ展開があれば嬉しい限りですが、それは難しいのでダイエットに励みます。

#ガードル #サテンラボ #30代の下着 #骨格ウエーブ #補正下着

Posted by rwork

rworkさんのブログをもっと見る

View:46

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.