おすすめサニタリーショーツ ソフィ 極ピタFIT

Nov/23/2021 14:07:29




生理中の強い味方…!ソフィのサリタニーショーツ


こんにちは!

今日もかなこの記事を見てくれて有難うございます♪

今回は生理中の強い味方…!

ソフィ 極ピタFIT ナチュラルフィットの、魅力についてお伝えしていこうと思います〜!

今、生理中のショーツについて悩んでいる方がいましたら、是非とも試して頂きたい一品です。

ドラッグストアに売っているので、わざわざ下着屋さんまで出向く必要がなく、気軽に購入しやすいです♪

さて、生理中の強い味方!とはどういうこと??って感じですよね。

まずはとやかく話す前に、分かりやすく、良い点・悪い点を紹介します!

ソフィ 極ピタFIT ナチュラルフィットの良い点




詳しく説明していきますね♪

肌触りがいい・触り心地がいい・生地が滑らか


こんなにも履き心地が良い秘密は、生地の素材にありました。
なんと、コットンを90%も!使用しているみたいです。
それに履いていて全く苦しくありません。

これもきっと、伸縮性のある素材のお陰でしょうか?

あまりに身体にフィットするもんで、履いていることを忘れてしまいそうなくらいです。

羽根がしまえる


二重構造になっていて、間に羽根がしまえるスペースがあります!
画期的ですね〜。
羽根がしまえることによって、ごわつき感もなくなりますし、太ももに羽が擦れないのでチクチクしなくて良いです♪

漏れない


先ほどにも話した通り、履いた時に緩みや隙間がなくてフィットします。
なので、漏れとは無縁。
このサリタニーショーツを使っていて漏れたことは本当の本当に一度もありません。


ソフィ 極ピタFIT ナチュラルフィットの悪い点




悪い点とは言っても、これだけしかないのがびっくりです!

普段使いに向いていない・おりものシートが剥がれやすい


こればかりはサリタニーショーツなので仕方ないですね〜。
普段使いしようと思うと、股がゴワゴワしていて気になります。
そして、私は普段からおりものシートを使っているのですが、おりものシートとも相性が合わないのか?ペロンと剥がれてしまいます。
ペロンと剥がれてしまうことに関しては、おりものシートがサリタニーショーツの伸縮性に負けているような気がします。

長く使っていると、二重構造の股部分がヨレヨレになってくる


それと、ヨレヨレになってくるから比較的薄めのおりものシートは剥がれやすいのかな?と思いました。
しかし、履いたらヨレヨレも伸びて関係なくなるので、ナプキンを貼る分には支障ありません。
ただただ、おりものシートに向いてないみたいです。

あと、これは個人的に思ったことですが、サリタニーショーツの股部分(クロッチ部)はナプキンが貼りやすいように凸凹があるので、直で履くのはやめておいた方がいいかもしれません。

まとめ

今回は、

ソフィ 極ピタFIT ナチュラルフィット Mサイズ ベビーピンク

…を、良い点・悪い点、贔屓なくご紹介しました♪

ね?このサリタニーショーツ、生理中の強い味方でしょ??

やはり、サリタニーショーツというだけあって、普段のショーツを生理中に使うのとでは全然違います。

悪い点もお話ししましたが、致命的なことではなく、仕方ないよね〜と言えるようなものです。

こちらのサリタニーショーツは、安定感を気にしている人、漏れが心配な人に使って頂きたいです♪

現場からは以上♪

かなこのサリタニーショーツのレポートでした♪

◉今回、ご紹介したサリタニーショーツ
★ソフィ 極ピタFIT ナチュラルフィット Mサイズ ベビーピンク
(カラーは二色。グレーも有り。)



#サニタリー #ソフィ #20代の下着 #骨格ウエーブ


Posted by かなこ

かなこさんのブログをもっと見る

View:42

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.