マルコのガードル Preande

Nov/22/2021 21:14:18




皆さんこんにちは!
30代前半でダンスインストラクターをしているソラです。

私はMARUKOの下着を愛用して7年になります。
どうしてMARUKOかというと、ダンサーという職業柄、女性が羨むような体型になりたいと思っていたからです。
スレンダーかつ、胸やお尻などついてほしいところにはついている。

そうなるとつけているだけで余分なお肉が動いていくMARUKOの下着は理想的でした。

私は上半身が細いので、それに比べるとお尻は薄くて太ももが太いタイプ。
それってお尻についてほしい脂肪が太ももに落ちてしまっているということなんですね。

補正下着のマルコ Preande ロングガードル


そこで今回のPreandeロングガードルです。
太ももについた脂肪をお尻に持ち上げる効果があります。結構ハイウエストです。

まだ履き始めて1ヶ月ほどですが、以前からMARUKOさんのカリーユという商品のロングガードルを履いていたので、ガードルには慣れています。

Preandeはカリーユより生地が厚めで、履いた瞬間つっぱる感じがあるのですが、私流の直し方で、お相撲さんのように足を開いて屈伸みたいにすると何故かいいところに落ち着きます。
そうすると締め付けもあまり気になりません。重力に逆らってサポートされている感じがあるので、動きやすいですね。

パンツスタイルにすると見るからにお尻が上がってプリッと見えるので、1日気分良く過ごせますよ。

難点はトイレに行った時に若干上げたり下ろしたりが面倒かなと。
それと締め付けはあるので、浮腫んでる時とか
お腹の調子が悪い時は辛くなります。

お店の方も勧めていますが、一日中つけているのが心配な方は休みの日につけるのがお勧め。いつでも脱げますからね。

体型に自信が持てると、自然と気持ちも明るくなって下着の役割って見た目だけじゃなかったんだと思います。
未経験の方はぜひ一度お店に行ってみて下さい。ショーツ一枚での採寸はなかなか刺激的ですよ。



#30代の下着 #ガードル #骨格ストレート #マルコ #補正下着 #ダンス講師

Posted by ソラ

ソラさんのブログをもっと見る

View:51

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.