ナルエー N-BASIC bra

21/11/19 23:08
Written byT.M.


ナルエー

こんにちは!
下着大好き20代女子です♪
今回は、大人可愛いブラジャー&ショーツについてレビューしていきます!

「可愛い下着をつけたいけれど、子どもっぽいものは嫌だなぁ…」

こんな経験はありませんか?

そんな方はN-basic braで大人可愛いを手に入れちゃいましょう!

ナルエーのN-BASIC braとペアショーツ


色はボルドー、アイボリー、ブラックの三色展開です!
きらりと上品に光るラメの刺繍がアクセントになっており、透け感のある花びらのデザインはバストに華やかさをプラスします☆
ショーツは、ノーマルタイプ、Tバック、サイドリボンショーツの3種類あります!

・ボルドー
写真の見た目より深いお色です!
クリスマスにつけてもぴったりですね。

・アイボリー
一気に可愛さがアップします!
花びらのデザインがシンプルなので、可愛くなりすぎず着用できるのではないでしょうか

・ブラック
ラメの刺繍が一番目立つお色です!
上品さの中にも大人の色気が生まれます。ブラックならラメの刺繍が目立つTショーツがおすすめです♪

私は、ボルドーのサイズF65、セットのサイドリボンショーツ(紐ショーツ)Mサイズを購入しました!

ナルエーのN-BASIC braとペアショーツの着用感

なんといってもバストトップが高くなります!!
これからの季節、ピタッとしたセーターやお洋服を着る際にシルエットが女性らしく出るので、服装によってブラジャーを使い分けるのが良いかもませんね!
紐ショーツも同じくラメの刺繍が施されており、ヒップのレース部分も程よく可愛さをプラスしてくれます!

ナルエーのN-BASIC braとペアショーツのメリットデメリット

紐ショーツのリボン少しサラサラしている素材なのでぎゅっと締めないと解ける場合があります…
ブラジャーは、バストをしっかりと包み込むため脇下からしっかりとワイヤーがあるタイプなのであまり締め付けられるのが得意ではない方は苦手かもしれません。

ナルエーのN-BASIC braとペアショーツのお気に入りな理由

ブラジャー→長時間つけていても痛くならないのです!
生理直前に着用しても締め付けがあまりないのはありがたいです☆
ワイヤーがガッツリ入っていると締め付けられて跡が残ってしまうものも多いですが、このブラジャーは残りませんでした。
女性として安心できる日中快適に過ごせるのは、プラスポイントですよね…!
ショーツ→サイドリボンということで自分で調整できるのがgood!サラサラの素材なので夏も蒸れにくく快適に過ごせます(^^)
私は、ショーツのゴムの締め付けがとても気になるので、とても助かりました…

さて、ここまでN-basic braのレビューをしてきました!
今年の冬はボルドーのブラジャー&ショーツで、大人可愛いを手に入れちゃいましょう(^^)v


#ナルエー #ヒモパン #20代のブラジャー #20代の下着 #骨格ストレート #Fカップ #アンダー65 #会社員



T.M.さんのブログをもっと見る

View:594

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.