サロン バイ ピーチジョン 大人の女性の為のPeach Johnのブラジャー

21/11/18 21:17
Written byミク


サロン

もう11月半ば!あっという間にホリデーシーズンがやってきますね♡
この時期になるとわけもなくワクワクしてしまう私です(笑)
そんなわけで、何かホリデーらしいものを欲しい!!と思っていて、前々から可愛いなぁ♡と思っていた、SALON by PEACH JOHNのシアーデコレーションブラ&パンティーを買ってみましたぁ♪

SALON by PEACH JOHN シアーデコレーションブラ&パンティー


SALON by PEACH JOHNは店舗が少なかったので、オンラインで注文しました。
注文しただけでワクワク(笑)
発送はとってもスピーディーで、2日もしないうちに届きましたよ!

デザインに一目ぼれして買ったこれこれぇ♡
色は、ブラック・ライラック・ネイビーがありました。
見た感じから盛ることは難しそうですが、とにかく上品でセクシーです。

布の部分は水着のようなさらさら・伸縮性のある生地です。
でも、見た目はサテンっぽい!!高級感あふれる!!

カップのレースの部分はもう、ため息が出るほどきれいなレース。大好きな繊細レース。
透けるんじゃないか?と思われますが、裏はベージュのメッシュがついていて、透けません。
つけた見た目は、ナチュラルなお胸出現です。

付け心地は、パッドがないから盛ることはできませんが、お胸は包まれる感じです。安心感ちゃんとあります。(これ大事(笑))
結構しっかり目のワイヤーがついていますので、普段つけているよりかは硬いかなぁ。でも、パッドなどがついていない分そこでお胸を支えているのかなぁ?という感じです。
個人的には、アンダーが少しだけ緩く、ストラップが若干長いのでめっちゃ短くして使ってます。
これを買うか迷っている人は1サイズ小さくしてもいいかもしれないですね!

パンティーも、私はいつもTバック派なので、今回もT!
サテンっぽい生地で履き心地が良いです。
あと、細すぎないTラインで、履きやすいと思います。このデザインは、フルバックもかわいくてずっと迷っていました。。。
やっぱりフルバックも買おうかな(・・)

後ろ姿もかわいくて、SALON by PEACH JOHNの小さなブランドプレートもついていて、高級感倍増。

大切に大切に着続けようと思います。
これを着ている日は、無条件に機嫌がよい!!(笑)

下着だけで、こんなに気分が変わるんだなぁ、と実感しています。
これからは、お気に入りだけ集めようと思いました♡

皆さんも、ホリデーにぴったりな下着を見つけて、素敵なひと時をお過ごしください♪


#ピーチジョン #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ストレート



ミクさんのブログをもっと見る

View:617

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.