シャンテルの高級ランジェリーは最高の贅沢 しかも2枚買い

21/11/10 21:49
Written byもも


シャンテルの高級ランジェリーは最高の贅沢

思わず2色買い!😆
勝負下着でもあり、デイリーブラとしても活躍しているChantelle

バストアップ&セクシー、胸にフィットする着心地の良さ✨
今回は、そんな私のお気に入りについて語りたいと思います!

2020年10月購入 Chantelle (シャンテル)ブラジャー 赤・ピンク


「赤い下着がほしい!」急に思いたって、下着売り場に直行!🏃
♀️💨
他のことは腰が重いけど、買い物については行動が早いんです(笑)。

そこで見つけたのがChantelle。私にとっては初めましてのブランドです。

思い描いていた通りの、明るいピュアな赤色。
素肌が透けるように施されたレースが、特別感を漂わせます。
「これが欲しい!」一瞬でテンションがあがりました😆

鮮やかな赤で、見ためのインパクトが勝ちそうですが、着心地も裏切りません👌
何より驚いたのは、胸がプルンと盛り上がって谷間がくっきり!
その秘密は、ソラマメのような形のぷにっとする小さなパッド😉
でも、カップ自体は軽くて柔らかいので、パッドが入っている感じがしないんですよね~。
そのナチュラルな着け心地が、デイリーブラとしても活躍する理由かな🙄

赤い下着を買いに行ったのに、どうしても、もうひとつのピンクも諦められず
ふたつお買い上げしちゃった私(笑)。
柔らかいコーラルピンクの様な色が、肌を綺麗にみせてくれるんです♪

そして、レースが繊細で凹凸が少ないので、薄手のニットの下に着てもOK🙆
♀️

胸にフィットして綺麗な谷間が長持ちするので、デートの日は、この子たちのおかげで更に気分が盛り上がります🥰

2020年10月購入 Chantelleショーツ 赤・ピンク


ブラジャー同様、見た目だけじゃなく履き心地も抜群です。
滑らかな肌当たり、しめつけや食い込みもゼロでストレスフリー♪
ウエスト部分のサテン地パイピングが、私のツボをグイグイ刺激します😍

ピンクの方は、パンティライナーも付けられる幅なので、生理前のデートも安心です。
(Tバック用パンティライナーもありますが、ちょっと高いですよね~💦)

「次のデートで着たい!」
と意気込んで買ったものの、コロナの状況などで、出番が少なかった赤いブラジャー。

寒くなってきてこれからは、お洋服に下着が透けることも減るので
「今年はたくさん着たいな~♪」、と冬を楽しみにしています😚

今、店頭にはこれに似たシリーズが並んでいます。
レースの模様が少し違うけど、やっぱり可愛い🧡
「いま出ているのも切り替え予定で、もうすぐ新しいシリーズがでます」
そんな店員さんの言葉に、また心が揺らぎました(笑)。

着馴れたピンクも好きだけど、ちょっと非日常を味わえる赤い下着。
「両方買って良かった!」着るたびに実感している、私のお気に入りブラジャーでした~🤗



#Chantelle #シャンテル #インポート #フランス



ももさんのブログをもっと見る

View:589

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.