スイス発祥の王室、セレブ御用達ランジェリー HANRO (ハンロ)

2021/11/8 21:43:21
Posted by もも


スイス発祥の王室、セレブ御用達ランジェリー

今回は、ただただ惚れてしまったブラジャー✨

イメージは海外の女性。その憧れから初めて手にした、総レースの「贅沢なブラ」をお披露目したいと思います☺

MOMENTS SOUTIEN-GORGE ARMATURE

 サイズ75B ホワイト

私は、海外のファッションスナップや下着のカタログが好きで、よく見ていました。

そして、そのとき感じた、下着とファッションが一体になった様な着こなしに、憧れを抱くようになりました✨

と同時に、こんな風に思ったことがあります。

「ブラジャーをしない方が、お洋服をさらっと着られる」

「肩もこるし何もつけたくない😫」

そんなとき目にしたのが、このブラジャーでした🧡

このHANROは、他に比べると驚くような値段ではありません。

ではなぜ、「贅沢なブラ」なのか?

それは、今の私の生活では出番が少ないからなんです。

☆出番がすくない理由☆



海外は違うのかもしれませんが、日本ではちょっと馴染みにくい仕上がりですよね~😅

☆それでも買ってよかった理由☆



しっかり寄せてあげるブラジャーも好き。
胸のラインを出すスタイルは、女モードも上がりますよね~🥰

このブラジャーは、その反対のポジションかもしれません。
盛ったり寄せたりはできないけど、自然体で優しく装う😊

このブラジャーを着ると、なんとなく柔らかい気分になれます。
そして、胸を主張しないので、ボリュームのあるニットもさらっと着こなせます。

ワイヤーはありますが、カップ部分もレースなので、置くとペタンとなる薄さ。
クローゼットの中では、他のブラジャーにおされて迷子になりがちです(笑)。

ナチュラルすぎる仕上がりのため、薄着の季節はお休み😄
特に好きなのは冬、フワフワのニットの下に、この白いレースのブラジャー。
見せるためではなく、ただただブラジャーを愉しむ。そんな贅沢な感覚が、忙しい日常から離れて、ちょっと優雅な気分を味わわせてくれます🥰


MOMENTS CULOTTE

  サイズXS ベージュ

このショーツが使える! 「足ぐりが気になるかな?」と思いきや、そんな心配は無用。
レースがつかず離れずのフィット感。

「迷ったらコレ!」ってくらい活躍して、白は使いこんでしまいました。

ブラジャーもショーツも色展開があるので、上下セットで揃えることができます👌

昔は、ぽっちゃりで胸もある自分の体型が好きになれませんでした。
でも、胸の変化を感じ始めると、そんな過去の悩みすら恋しく思えます😌

そして今は、昔似合わなかったものが着られるように🤗
このHANROは、そんな私に新しいブラジャーの扉をあけてくれた存在。
ふたつは持てないから、このひとつを大事に着ています🧡


#HANRO #ハンロ #インポート #スイス #ワコール #40代のブラジャー #40代の下着 #骨格ナチュラル


ももさんのブログをもっと見る

View:305

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.