おすすめのノンワイヤーブラ Bijorieは着け心地も見た目も最高!

Nov/07/2021 19:29:03




ナチュラルでキュート。大人な魅力もある Bijorie

こんにちは。Yukinoです。今回は、私のお気に入りの下着Bijorieについてです。
ブラレットを中心に展開するノンワイヤーブラ専門店で、20〜40代がターゲットのランジェリーブランドです。
Bijorieのブラジャーはノンワイヤーで何と言っても楽!そしてお気に入りのデザインでとにかく”可愛いらしい”。ビジュー(フランス語でジュエリーの意)とランジェリーを掛け合わせたブランドネームも魅力的です(^^)

〜初めに〜
24歳会社員の私の下着に関する考えは、「できれば付けたくないもの」。

今までは “セクシーに見せたい“とか、”少しでも大きく見せたい“ と言ったような周りがどう思うか、で下着を選んできました。
(それも大事ですが。)

しかし、可愛くて自分好みの下着をつけているとやっぱりテンションが上がりますよね。

そして何より、着心地が抜群です。

こんな風に 相手重視→自分重視の下着選びへと変えてくれたBijorieの下着について書きたいと思います。


Bijorie (ビジュリィ)Vバックブラ

〜ポピー柄が可愛いVバックブラ〜

私が購入したのはVバックブラ/ポピーのサイズは(バスト79〜87)です。サイズ表記はS M Lですが、私は普段Cの70を着用しています。


私がBijorieを手に取ったのは、“可愛い“から。


私の好みのアースカラーやナチュラルなパステルカラーなど。甘く見せすぎず、無駄な装飾品もないのが魅力でした。

カラーはイエローを選びましたがどこかシックで、レースが大人らしさも演出してくれます。花柄も大振りで本当に可愛いです。

分かりやすい4タイプ

現在ビジュリィのブラは全部で4タイプ。

ベストボディブラ、メリハリブラ、おしゃブラレットとナイトブラ。

私の購入したVバックブラはベストボディブラだと思います。(少し前に購入したので、まだタイプ分けがありませんでした。)

背中部分が大胆に大きくVになっていて、セクシーです。背中の開いたトップスやドレススタイルにも合わすことができます。

ノンワイヤーブラ専門店

ノンワイヤーブラ専門店というだけあって、機能性も気に入っています。

ノンワイヤーブラだと、アンダーが上がってきたり、形補正力などが気になったりするところですが、問題ありません。

オリジナルの四角いカップと胸部分の立体的なパターンが、ナチュラルに形を補正してくれます。

肩紐調整はありませんが、太さのある紐でしっかりとホールドしてくれ、高さも維持できます。紐が肩に食い込むこともありませんし、着用のテクニックも必要ありません。

ピー/総レースショーツ

ブラとお揃いで、ショーツも購入しました。ポピー/総レースショーツです。サイズはMを着用しています。

私はショーツを選ぶとき、必ずパンツラインの見えない物を選びます。

このショーツは横幅もしっかりあるので安心感もあります。総レースなのでセクシーさもプラスできます♪

最後に
お洋服の趣味が人それぞれであるように下着にも機能性だけでなく自分のセンスとマッチするものがあるはずです。
シルエットはナチュラルに、デザインはキュートだけど落ち着いたカラーでシックに見せてくれる。そんなBijorieが私の気分でした♪
今後、もっとノンワイヤーブラに注目していきたいと思います。



#Bijorie #ビジュリィ #ノンワイヤー #ブラレット #20代のブラジャー #20代の下着 #会社員


Posted by Yukina

Yukinaさんのブログをもっと見る

View:93

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.