まさに大人のランジェリー! シモーヌペレールのブラジャーとショーツ

21/11/6 21:34
Written byもも


まさに大人のランジェリー!

お仕事の日からデートの日まで♪
オールマイティに使えるデイリーブラ。
お気に入りのSimone Pérèle(シモーヌペレール)について、語りたいと思います!😊

Simone Pérèle プッシュアップタイプ 3/4カップブラ(品番BIF497)

 サイズ85C カラーKO

ブラジャーって、お洋服を選ぶときと同じで、見た目の好みってありますよね?
パッと目にはいった、深い青紫のようなきれいな色!🥰
絶妙な色づかいは、海外ブランドの特徴の一つではないでしょうか~❤

オシャレ心をくすぐる見た目もさることながら、着てみてびっくり!
キュッと盛り上がった丸い胸と、カップのバランスがとっても綺麗!
谷間はつぶされることなく、くっきり立体的なままです🤗

薄くて小さいパッドが付いているので、左右差がある場合は調整可能。
生理前でカップがきつくなる時期、ちょっと太ったときは、パッドを外して着ています。

しっかり胸をもちあげつつ、カップ自体は薄くて軽いところも好き😉

以前、厚めのパッドでカップ自体にもボリュームがあるブラジャーを着たら
なんだか、胸だけが目立ってしまったことがあって💦
鏡に映った自分をふとみたとき、全体のバランスが変に感じて、そのブラジャーは出番が減った記憶があります。

でも、このプッシュアップタイプ 3/4カップブラは、お洋服を着て正面からみたとき、スッキリ見えるから使いやすい!

厚手のニットを着る日や、しっかり高さを出したいときは、このブラジャーを着ることが多いかなぁ🙄

そして、このストラップも好きなんです~🥰
下着っぽくないので、万が一、お洋服からチラっとみえても恥ずかしくない♪

ちなみに、2本になっているのは、肩から前の部分だけ。
背中側は、普通に1本のストラップなので、「ちゃんと支えてくれるのかな?

なんていう物足りなさは感じないです👌

Simone Pérèle Tバックショーツ(品番 :PIF197)

 サイズ1 カラーKO

セットのショーツがまた秀逸❤
繊細なレースが美しいのは勿論、とっても柔らかい!
そして、お尻を綺麗にみせてくれる!
 
Tバックといっても、紐ではないので食い込みません。
ストレッチ性のあるレースが贅沢に使われていて、気分があがります

満足のいくお尻ではないけど(笑)、それでも、このショーツの綺麗なラインにはうっとりしちゃいます。

手洗いしながら頻繫に着ていますが、毎回、その柔らいレースの手触りに癒されています。


シモーヌペレールの下着
やる気のないゆるっとした日も、お洒落をして身体のラインを出したい日も、「品よくバストアップ」を叶えてくれる。
そして、ちょっと女度があがった気にさせてくれる❤
そんな私のデイリーブラ、Simone Pérèleでした~🥰



#シモーヌペレール #ワコール #骨格ナチュラル #40代のブラジャー #40代の下着 #Tバック #インポート #フランス



ももさんのブログをもっと見る

View:1265

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.