かわいい下着なら断然、リサマリ・ファシル

21/11/5 22:00
Written byかなこ


かわいい下着なら断然、リサマリ・ファシル

私は大阪に住んでいるかなこ、20代です。
現在は事務員として働いています。

とある日の休日、なんばウォークを歩いていたら、店内が私好みの装飾の下着屋さんを見つけてしまいました…。

アンティーク調の店内、それはまるでどこかの国のお姫様のフィッテイングルーム!!

気づいたら入店してました。

お店の名前は「リサマリ」。

今日はリサマリさんの下着の魅力を皆さんにお伝えしていけたらいいなぁと思います♪

リサマリのブラジャー、スゴイ!

実は私、胸にコンプレックスがあってブラジャーを買うときはとても慎重になります。

なぜ、慎重になるかというと…
単刀直入にいいますと、胸が小さいからです!泣

それと、胸の大きさも左右非対称なので、ワイヤーの形やパットの位置によってはズレて辛い思いをします…。

せっかく可愛いブラジャーを買うので失敗したくありません。
店員さんに…、




こんな私のお悩みを解決してくれるブラジャーはあるか?と尋ねると、

「それでしたら、スウィートリッチというタイプのブラジャーがお勧めです!」

と、言っていただけたので、早速スウィートリッチというタイプのブラジャーを出してもらいました。

リサマリ ファシル ブラジャー B65


…すごいですね、リサマリさん!!店員さん!!

悩みを聞いて、その人に合ったブラジャーを出してくれるなんて…、今まで行った下着屋さんではそういったことがなかったのでビックリしました。

豊富な知識と、ブラジャーのタイプを把握して、その人に合ったものを教える…、

…すごいですね、リサマリさん!!店員さん!!(2回目笑)

さて、それで出てきたのは可愛いお花の装飾がされた、いかにも清純派!なブラジャー。

ドストライクです!!

試着してみると、ワイヤーも苦しくなくて、バンザイしても、ジャンプしてもズレません
おまけにブラジャーのデザインも可愛いなんて何事でしょうか。

いいブラジャーを紹介してくれてありがとうございます(泣

こうなったら、他のデザインのものも欲しい!と思い、気に入ったブラジャーを手にとったのですが、どうやら、この手にとったブラジャーはサイドシェイプというタイプのものだったみたいで、「お客様にはズレてしまうことがあるかもしれません」とのことでした。

サイドシェイプは脇のお肉をトップ中心に寄せる使用となっていて、店員さんのいう通り、私の胸とは相性が合わなかったです。残念。

またスウィートリッチのシリーズで新作が出たら買う準備をしておきます。




ブラジャーが決まったところで、次に選ぶのはショーツです。

リサマリはシリーズによって、ショーツの種類も違ってくるんです。

今回購入を決めたファシルのシリーズのショーツは…




と、あるみたいでした。

パーっと三種類眺めていて、Tバックが目につきました。

リサマリ ファシル Tバック

(Tバックの場合、サイズはフリーサイズのみ。)

…デザインが問答無用に可愛いですね。
しかし、私が目を引いたのはお尻の部分です。

レースがひらひらしていて、リボンがついてる…!!

Tバックってシンプルなデザインのものが多いイメージだけど、これは可愛らしくキュートなデザインですね♪

完全に一目惚れ。

購入するのはTバックで決めました!

他のショーツの紹介を少しすると、レースショーツは名前の通り、大部分がレースとなっています。
ノーマルショーツはきっと安定の履き心地ですね。

それぞれ機能面、デザインに良さがあって、こんなにショーツの種類があると、本当に迷いますね。


毎日、着たいくらいに可愛すぎる!♡

正直な話…、ここだけの話…、
私にとっては、他のどのブランドの下着よりも可愛いです。

毎日着たいくらい!それくらいに可愛すぎるの一言に尽きます!

でも、可愛いだけじゃないのがリサマリさんのいいところですよね♪

自分の胸の形によって、合うタイプのブラジャーがあり、ショーツも数種類から選べる…。

控えめに言って最高です♡

店内装飾に惹かれて、フラっと入店した下着屋さんで、素敵な下着に巡り会えて本当に良かったです♪

もうリサマリさんのファンかも♡

また、新作が出たら皆さんに魅力をお裾分けしてもいいですか??

★今回、購入した下着
・リサマリ ファシル ブラジャー B65
・リサマリ ファシル Tバック


#リサマリ #RisaMagli #Tバック #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ウェーブ #会社員



かなこさんのブログをもっと見る

View:638

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.