人気のナイトブラを買ってみた・・・ふんわりルームブラ

Nov/04/2021 19:01:50




ナイトブラとして買ったものの、正直、いまは日中メインで活躍している「ふんわりルームブラ」!
日常的につかって感じたこと、他のナイトブラの失敗談😅、ぜひ聞いてください~!

Angellirふんわりルームブラ限定雪ブラ サイズL-LL ホワイト


年齢とともに気になってきた胸の変化。ある日、突然きづいたんです(涙)。
「え! たれてる😢」受け入れがたい事実に、焦りました。

で、初のナイトブラを探し始めたとき、ある芸能人の方が紹介していたのが、ふんわりルームブラでした。
あまり信用していなかったのですが(笑)
ものは試しに、と買ったところ、なかなか良いではありませんか!

まずネットで一つ購入。二代目は店舗で試着して決めました。
同じ様に見えて、一つ一つフィット感が違うんですね。
「コレ!」と自分の胸にピッタリはまると嬉しい🎵

☆なぜ日中メインになっているか☆



「走ったり激しい運動でなければ大丈夫」
「スタッフもこれきて出勤してます~👐

そんな店員さんの言葉で、ホッと安心😄。堂々とこちらに書けます(笑)。

☆気になる点☆



と上げてみましたが、シルエットが気になるときは、普通のブラを着れば解決します!

レースの痒みは、「買い替えれば解決するのか?🙄

と思いつつ、ブラってダメになるギリギリまで使っちゃうのは
私だけでしょうか?(笑)

そして、失敗したナイトブラは…😑
ワコールのナイトアップブラノンワイヤーブラです。
これは、試着しないで買ってしまったので、私のミスです😫

サイズMを買ったのですが、私には小さかったです。
そのせいか、寝てると上がってきてしまい、夜中に何度か直していました。
やっぱりちゃんと試さないとダメですね💦
ふんわりルームブラは、胸をしっかり寄せてホールドするのに対し、こちらは、“やわらかく包む”印象でした。



Angellirふんわりルームブラ限定雪ブラショーツ サイズM ホワイト


後ろは、肌が透ける生地になっていて可愛い♪
だけど、ウエストのゴムがきつく感じて、出番は少なめです💦
次はⅬサイズにしようかな🙄

と振り返って、当初の目的だった、寝るときに着るブラをまだ手に入れてないことに気づきました(笑)。

ただ、瘦せてきていた胸の変化は食い止められているような…。
(太っただけかも😂)

三代目も購入予定なので、今度はがんばって夜も着て実験してみようかな🧐
またご報告しますね~!


#ナイトブラ #Angellir #骨格ナチュラル #40代のブラジャー #40代の下着 #Cカップ #アンダー70

Posted by もも

ももさんのブログをもっと見る

View:76

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.