ユニクロのブラジャー、ワイヤレスブラを買ってみた

21/11/1 20:03
Written byぽんちゃん


ユニクロのブラジャー、ワイヤレスブラを買ってみた

ユニクロ ワイヤレスブラ


私のお気に入りのブラジャーはユニクロのワイヤレスブラ(シェイプリフト)です!

ブラジャーの形によってはカップ上に隙間ができてしまって、見えてしまいそうになることはありませんか?

私はカップの形によってお胸が収まりにくく、すぐにズレてしまうこともあります。

そんなときに出会ったがユニクロのワイヤレスブラでした。合うブラジャーを探すのが難しい私は、なかなか高いブラジャーには手を出せず、たまたま見つけた安くて良さそうなブラジャーがこのワイヤレスブラでした。

実際に1日着けてみると、すごく肌に密着する感じでズレにくかったです。カップに被さっているレース部分が脇上まであり、カップ上に隙間もできず、さらに脇肉まで隠してくれました!

ワイヤレスなのでワイヤーも入っておらず楽なのですが、バックベルトが少し細めで2段ホックなので大きいお胸の方は安定感に欠けてしまうかな、、、と思いました。

サイズはざっくりとしたサイズ構成になっており、いつもB70かC65をつけており、見た感じアンダーが小さめに感じたのでAB65/70を購入しましたが、少しお胸もアンダーもきつめに感じたので普段のサイズよりワンサイズ大きめを購入した方がいいかもしれないです!

見た目はもちろん、カラーが深みのあるカラーで大人っぽいブラジャーです!お揃いおショーツもあるのでセットアップでもかわいいです♡


#ユニクロ #シームレス #ノンワイヤー #Bカップ #アンダー70 #Cカップ #アンダー65 #骨格ナチュラル #フリーター #20代のブラジャー #20代の下着



ぽんちゃんさんのブログをもっと見る

View:696

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.