ユニクロ ショーツ エアリズムウルトラシームレスショーツはコスパ最強!

21/11/1 19:47
Written byぽんちゃん


ユニクロ

ユニクロ エアリズムウルトラシームレスショーツ



私のお気に入りのショーツはユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツです!このショーツは、シームレスなのですっごくテロテロツルツルで不思議な付け心地です。こちらは一言で感想を伝えると、ショーツを履いてない感じでした!

縫い目がなく伸縮性抜群でゴムやレース等も付いておらず、全くと言っていい程響かないです!

普段はMサイズですが、もう少し密着感が欲しい時はSサイズでもいいかなと思いました。タイトスカートやピチッとしたパンツの時にすごく役立ちました!

また、ネットで見た情報ですが、黒ずみができにくくなると聞き2年間いろんなシームレスショーツを試しましたが、確かに摩擦が少なく黒ずみができにくそうではありました。

そんなシームレスならではの悩みですが、急いでショーツを脱ぎ着する際にクルクルとひねりやすいので気をつけないといけないです!

あとは、生理の時にも着用して見ましたが、素材的に羽なしナプキンだと剥がれやすいので向いていないのと、ホールド感は少ないので生理中はシームレスショーツを保留した方がいいかもしれないです!


#ユニクロ #シームレス #骨格ナチュラル #フリーター #20代の下着



ぽんちゃんさんのブログをもっと見る

View:531

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.