ありのままの自分を愛す 40代女性に人気の下着ブランドJogê
21/10/27 22:13 | Written byAnonymouse |
こんにちは、レイトン愛加です。
数回にわけてブラジル女性に人気の下着ブランドを紹介しています。
今回は40代女性に人気のJogêについて。
日本ではまったく聞かないブランドですよね。
Jogêとはどんなブランドか、なぜ40代女性に人気なのかご説明します。
下着ブランドJogêとは?
Jogêは、1970年創立のブラジル発下着ブランドです。ブランドのキャッチコピーは「Sinta-se bem em você.Sinta-se bem de Jogê.」(自分自身を気持ち良く、Jogêで気持ち良く)
企業理念も「ありのままの人間の姿を無条件に愛す」なので、まさにそれを体現したキャッチコピーだと思います。
安価なファストファッション的下着ではなく、女性の快適さと生産者側の労働環境を第一に考えた下着作りをしている会社で、非常に意識が高い印象のブランドです。
Jogêの下着の特徴

そんなJogêの下着のターゲット層は30代~40代。
年齢を重ねるにつれふくよかな体型になることが多いブラジル女性に合わせたアイテムがたくさんあります。
そのためサイズ展開も一般的な下着メーカーとは少し違います。
ブラジルの一般的な下着メーカーのサイズ展開は40~46ですが、Jogêの下着は42~48とワンサイズ上のサイズ展開です。
またプラスサイズ
View:77




