2021/10/27 21:27:10

まる胸をしっかりキープ 重力に負けないバストケアBra

Posted by ちぃ


まる胸をしっかりキープ

私は陸上競技歴12年のガチガチ大学アスリートの私も、少しは大人の女性になりたい!
そこで勇気を出して向かった下着屋さんで発見したブラジャー&ショーツを着用してみました!

ワコール 重力に負けないバストケアBra(3/4カップブラ)・ペアショーツ

品番:BRB454 20X07VW(ブラ) PRA154 20X07GW(ショーツ)
カラー:IV-アイボリー
ブラサイズ:C75
ショーツサイズ:スタンショーツL

筆者情報

身長:165.5㎝
体重:60kg
パーソナルカラー:ブルーベース(サマー)
肌質:敏感肌


重力に負けないバストケアブラ


着用感

重力からバストを守るというコンセプト通り着用してすぐにバストが重力から解放される安心感がある一方で、決してホールド感が苦しいことはなく、優しく抱きしめられているような着用感。脇高設計とストラップのフィット感により、激しいトレーニング時に着用しても揺れる不安感はさほどありませんでした。

シルエット


脇高設計とストラップのフィット感により、筋肉でできた私の体でもバスト上部がふっくら見え、下から優しく支える設計になっているためバストサイドに憧れの丸みまである!!胸筋族にとってこれは本当に感動的な瞬間でした。さらにブルーベースの私の肌が明るく見えるのが嬉しいポイントです。肌の露出部分が多いため、下着選びこそパーソナルカラーを気にしたいですよね。ブラジャーの上から薄手のTシャツを着るとデザインの主張を若干感じるのでプラスでインナーを着用しています。

ショーツ


着用感

敏感肌の私にとってはレース部分で肌荒れしたりチクチクしたりするかもと不安がありましたが、1日中着用しても不快感がありませんでした。ヒップの布地部分もふわっとして気持ちいい。さすがワコールです!

シルエット


ハイウェストでサイド部分の切れ込みが深くなっているため、とにかくスタイル良く見えるところがお気に入りです。股上が深い私の体にもしっかりフィットしました。股上深い人あるあるかもしれませんが、ブラセットのショーツを直用するとお尻を隠し切れないことありますよね~。そんな心配ご無用です。


お手入れ方法

若干ずぼらな性格の私には少々手間がかかりますが、パッドを外してふり洗いです。お値段が高めな分大切に、そして長くきれいに着用したいものですよね。おかげでこのブラ&ショーツを着用している時間は自己肯定感爆アゲですよ。

以上、大満足なブラ&ショーツに出会いました!!勇気を出してよかった~!


#ワコール #20代のブラジャー #20代の下着 #大学生 #骨格ナチュラル


ちぃさんのブログをもっと見る

View:384

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.