2021/10/24 17:34:20

母として女として 40代ブラジル女性に人気のRecco

Posted by レイトン愛加


母として女として

こんにちは、レイトン愛加です。
数回にわけてブラジル女性に人気の下着ブランドをご紹介しています。
今回はブラジル40代女性の支持をうけるReccoについて。
ブラジルでもまだメジャーブランドではありませんが、確実に人気が上がってきているブランドです。
Reccoとはどんなブランドか、なぜ40代ブラジル女性に人気なのかご説明します!

下着ブランド Reccoとは?

Reccoはブラジル南部パラナ州発の下着メーカーです。現地ブラジルの発音にもっとも近いのは「ヘッコ」
1979年に設立された比較的新しいブランドですが、ブラジル南部を中心に年々人気が上がっており、ブラジル全土に店舗をもっています。
Reccoのキャッチコピーは「A lingerie que te entende」(あなたを理解する下着)
女として、あるいは母として、女性のライフステージに合わせた幅広いアイテムを展開しています。
ブラジル南部の高級ショッピングセンターを中心に展開しており、価格もブラジルの一般的
な下着に比べると高価な部類に入ります。

Reccoの下着の特徴

そんなReccoですが3つの特徴があります。

1つ目はテキスタイル

ブラジルにはさまざまなブランド・スタイルの下着がありますが、そのほとんどがレースか無地。
Reccoは花柄やヒョウ柄など、ブラジルブランドとしては珍しい柄のある下着を展開しています。

2つ目は商品展開の豊富さ

Reccoは繊細なレース使いが美しいセクシーな下着から、赤ちゃん用のパンツまで展開。
女性としてセクシーなアイテムを使いたいとき、母として娘に下着を買ってあげたいときなど、女性のライフステージに合わせて商品を選ぶことができます。
特に初めてブラジャーを使うような10代前半の子にむけた下着の展開をしているのは、大人の下着メーカーとしては非常に珍しいです。

3つ目は着心地の良さ

Reccoは海外ブランドではなく、ブラジル女性の体型に合わせて作られたブラジルブランドです。
また、40代女性で少しふくよかになってきた女性にも対応できるサイズ展開があります。
そのため着心地が良く、自分の体型にあった下着を選ぶことができます。
母として女として

Reccoの下着が40代女性に人気の理由

それは女性のライフステージに合わせた、デザイン性の高い品質の良い下着があるからです。
特に40代というと、女として母として、またキャリアの上でもさまざまな役割がある年代ですね。
そんな40代ブラジル女性に必要なものが揃ったReccoの人気があがっているのは当然かもしれません。

快適で美しく、女としても母としても必要なものが揃っているReccoの下着は、ブラジル40代女性によりそうブランドと言えるかもしれません。


#ブラジルの下着事情 #世界の下着事情 #Recco #40代に人気の下着ブランド #ブラジル #インポート


レイトン愛加さんのブログをもっと見る

View:309

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.