アツギのプチ補整下着というジャンルから生まれた秀逸なブラジャー

Oct/23/2021 15:20:53




ATSUGI Beauty Makeくっきり谷間ブラとBeauty Makeラッセルレース コーディネートショーツ


近くのお店で購入し、最初は使いやすいベージュ、後からホワイト、レッドなど次々カラーを足して購入した、お気に入りのブラ&ショーツです。
ATSUGIというとストッキングのイメージですが、ブラジャーの開発にも力を注いでいるよう。はっきり言うとお買い得です。

Beauty Makeを着用すると、小胸が巨乳になります。このブラをおすすめしたいのは、痩せている人、とにかくくっきりとした谷間を強調したい人、お胸が離れている人など、どんな方にも向いていると思います。


ATSUGI Beauty Makeくっきり谷間ブラを試着した私の感想は「色気がすごい!セクシー、まるでグラビアアイドルのよう」でした。


数あるブラを試してみてもうっすら谷間はできるものの、ぺたんこなお胸はボリュームが出ず途方に暮れる日々。B70というと人によっては、まな板にみられることも。

このブラに出会ってからというもの、自分の胸が愛おしく不思議とイライラとすることが少なくなった気がします。巨乳って愛されるんだな。

胸をボリュームUPさせるモールドカップというブ厚いカップが着用する前から、期待できる気がします。

脇のはみ肉をしっかりカップの中に入れてくれるムーブ3Dパターンという設計はどんな人でもくっきりと谷間ができます。

Tシャツなどの薄着でもフォルムが美しく、憧れの丸い胸の完成です。

肩ひもが通常のブラより太めのためホールド感があり崩れにくいお胸となります。

朝ブラをつけて、夕方外す時まで、まだ谷間が残ってることが多く、自信になります。

薄着の多い夏は重宝し、また汗をかいてもべたつかない、カップ裏の吸汗速乾加工メッシュのため蒸れにくい。しかも軽いです。

ホックは、2段の3列となっていてアンダーバストの調整も容易。

デザインに関しましては、シンプルで飽きのこないものとなっています。お試しはベージュがいいかと思いますが、ちょっとエロくさせたいときはパープルがおススメ。

総レースのデザインは高級感もあり、またバストの間には揺れるクリスタルのチャームが付いています。走ったりちょっと動くすると、チャームが揺れるので、自然と意識が胸にいきます。

ショーツは別々にも購入可能ですが、深めの履き心地で安心感もあり、レースをあしらったおしゃれなデザインです。

それでいて価格は上下で2900円とお安くなっています。


#アツギ #骨格ナチュラル #30代のブラジャー #30代の下着 #補整下着


Posted by Kan

Kanさんのブログをもっと見る

View:104

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.