カップサイズ毎にパッドの厚みが違う。だから最適のバストラインができる! ナイスバディブラミスティブーケ

Oct/22/2021 21:25:33




どんな時でも上向き!快適で可愛い「ナイスバディブラ ミスティブーケ」

ナイスバディブラミスティブーケ

私は「ナイスバディブラミスティブーケ」のネイビーカラー(D65・S/M)を購入しました。実際に着けてみた感想をお話します!

⒈生地が柔らかくてしっとりなのに機能的!

PEACH JOHN ナイスバディブラミスティブーケ(ブラジャー 1025890-04-01、ショーツ 1025892-04-07)

まず、ブラジャーの生地がとにかく柔らかい!
デザインが凝っていたりバストが盛れるブラジャーは、生地が厚かったり少し固くしっかりとした印象がありましたが、このブラジャーは全然違います。店頭で選んでいる際、思わず「柔らかい!」と言ってしまったほど…。
バストにあたる部分がふわふわの素材でできているため、バストを優しく包んでくれます。また、柔らかいパッドでバストをしっかりささえてくれます。バストを盛っている感覚がないのに、しっかり立体的に仕上がるため機能面も優れています。

⒉まるでノンワイヤーのようなラクな着け心地♪

このブラジャーにはワイヤーが入っているのですが、着けてみても全然気になりません。
ワイヤーが肌にあたっている感覚が無く、ワイヤーの跡も残りにくいので、着け心地はノンワイヤーのようにラクで快適です。それなのに、しっかりバストを集めてくれるので優秀!
ブラジャー自体、トップバストが上に設計されていて形が上向きなので、着けるだけでキレイで上向きのバストラインになります。
私の持っている他のブラジャーと比べてみても、着け心地はもちろん、どの角度からでもバストが立体的で形がキレイに見えるのが嬉しいポイント。デコルテのふっくら感もきちんとあります。

⒊大人っぽいデザイン

写真を見てわかる通り、デザインが大人っぽくて可愛いんです!
バスト部分の裏地は肌に近い色になっているので、着けてみるとレースが体に映えてセクシーな印象です。
私のお気に入りはバスト下部のチュール。チュールがあることで、セクシーなブラジャーに上品さが加わり華やかになります。中心にあるチャームがキラッと光るのも可愛いです。
カラーはベリー・ホワイトに加え、新色のネイビー・ピンクの4種類で、秋っぽい色が揃っています。

ショーツも素敵♪

私はソング(Tバック)を選びました。
前布は大きく、バックもレースがついていて抜かりないデザインになっています。腰部分にはブラジャーと同じチュールがあり、肌が少し透けるのも大人っぽくて可愛いです!生地も肌に馴染むツルっとした素材で、触り心地がいいのも嬉しいポイントです。
このソングはセクシー過ぎないので、普段ソングを選ばない人、挑戦してみたいけど勇気がでない人でも手に取りやすいと思います。


#ピーチジョン #PeachJohn #Dカップ #アンダー65 #20代のブラジャー #20代の下着 #主婦 #骨格ウェーブ


参考画像
ピーチジョン ナイスバディブラ ピーチジョン ナイスバディブラ ピーチジョン ナイスバディブラ
Posted by ゆうこ

ゆうこさんのブログをもっと見る

View:109

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.