2021/10/21 22:32:45

どんな体型にもジャストフィットする ピーチジョン いつでもジャストブラ

Posted by りーちゃん


どんな体型にもジャストフィットする


 今回このランジェリーの購入にあたり、1番に重視したことは「ランジェリーによる締め付けを感じることなく、一日中楽に過ごせる」という点です。

 というのも、第二子妊娠中のため、お腹だけでなく胸やお尻などの体型の変化に合わせて、新しいランジェリーの購入を検討していましたが、購入を検討していた妊娠初期の頃は、つわりもあり体調不良が続いていたため、とにかく下着の圧迫感から解放されたい気持ちが強くありました。

 第一子を妊娠中の時も同じような体調不良が続いていたため、締め付け感のないマタニティブラジャーとマタニティショーツを着用していたのですが、胸やお尻の形を支える機能が無く、妊娠前と比べると胸もお尻も垂れてしまい、理想とはほど遠い体型になってしまいました。その経験があるため、ランジェリーに妥協はできない!と心に決めていました。

 店舗に出向いた際に、店員さんに「付けていて体に負担を感じないランジェリーはありますか」と尋ね、案内していただきました。そこで手にしたのが、「いつでもジャストブラ」と「ペアショーツレギュラー」です。

ピーチジョン いつでもジャストブラ



 「いつでもジャストブラ」の1番の特徴はノンワイヤーブラジャーという点です。ノンワイヤーブラジャーをこれまで着用したことは無く、どちらかと言えば、「補正機能が無いのでは」というマイナスなイメージを抱いていました。

 ですが試着してみると、胸を下と横からしっかり支えて持ち上げ、胸が本来の位置に戻ってきたのです。さらに鎖骨の下に手を当てると、胸のふくらみと柔らかさもしっかり感じられました。店員さんに測定してもらいC70を着用したのですが、サイズ感もちょうど良く、とにかく締め付けを全く感じられませんでした。

 ノンワイヤーブラジャーがここまで機能性抜群とは知らず、もっと早く出会いたかったと心の中で叫びました。

 セットのショーツはお尻全体を包み込んでくれるLサイズに決めました。ショーツもブラジャー同様、締め付け感も無く、お腹や脚の付け根に食い込むこともありませんでした。例えるなら、お尻にふんわりと手を当てているかのような着用感です。

 加えて、ブラジャーもショーツも手触りが良く、ブラジャーの胸に触れる部分は、マシュマロのようなふわふわモチモチ生地で肌に優しく密着し、ショーツのバック部分は総レースのサラサラ生地で、肌に刺激を感じることもありませんでした。

 そして、上品な色味と女性らしい花柄もまた、着用時に気分を上げてくれる大事なポイントです。

 今回自分の希望に合ったランジェリーに出会えて大満足です。

いつでもジャストブラ 27344-19
ペアショーツレギュラー 27344-19


#ピーチジョン #PeachJohn #20代の下着 #20代のブラジャー #骨格ウェーブ #看護士 #Cカップ #アンダー70 #ノンワイヤー


りーちゃんさんのブログをもっと見る

View:227

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.