ノンワイヤーなのにしっかりバストを上向きに トリンプ 夢みるブラ

Oct/21/2021 21:25:50




最近購入して気に入って着用しているブラジャーとショーツがあります。

トリンプ AMO'S STYLE 夢みるブラ

ノンワイヤー(AMST1347 HU JX)
ペアショーツ(AMST1347 Mini JX)

アモスタイルの「夢みるブラ ノンワイヤー」シリーズです。ブラジャーのサイズは(C75)、ショーツのサイズはMサイズになります。

フラッと立ち寄った店舗で運命的な出会いをしたのがこのブラジャーとショーツなんです。

店員さんに「どのようなものをお探しですか?」と聞かれて、どんなブラジャーやショーツがあるのか分からなかったので、「付け心地が苦しくなくて、バストが上がるようなものが良いです。」と伝えると、色々な種類を持ってきてくれて、何着かフィッティングさせてもらいました。

その中にあったのが「夢みるブラ ノンワイヤー」でした。

すぐに購入して、何度もつけていると本当に付け心地の良さにビックリします。

ブラジャーのお気に入りは、なんといってもデザイン!黄色を基調としていて、その中にオレンジやピンクの刺繍があしらわれているのがとても可愛いんです。

つけていると気分が上がります。

また、気分が上がるだけでなく、バストも上がります。店員さんにつけ方を詳しく教えてもらい、ちょっと前かがみになってバストを背中の方から持ってきてカップに集めるとあら不思議!

まん丸バストになることができます。下乳を支えるようにパッドがあり、そのおかげでバストが持ち上がるんだと思います。

ノンワイヤーなのにしっかりと胸を支えてくれてずれる心配もありません。

私のバストは、ちょっと下がり気味で鎖骨の下から胸にかけてが貧相なのがコンプレックスだったのですが、この「夢みるブラ ノンワイヤー」のおかげで気持ちもバストもいつも上向きです。

ショーツは、ブラジャーと同じデザインと刺繍なんですが、刺繡は少し控えめにあしらわれています。これがまた、ブラジャーとのバランスが良くてシンプルなのに存在感があって可愛いです。

また、控えめに刺繡をしていることでチクチクするといった不快感もなく、肌触りがサラッとしていて履きやすいです。ブラジャーにはない白のフリルがアクセントになっていてキュートな印象を与えることが出来るのが好きなポイントです。

今日は勝負の日!頑張るぞ!という時に着用することで、気分を上げて仕事ができたり、ちょっと落ち込んでも「今日は可愛いブラジャーとショーツ着ているし!」と気持ちを安定させることができます。

着心地、値段含めてお気に入りなのでこのシリーズで揃えようかと検討中です!



#トリンプ #20代のブラジャー #20代の下着 #保育士 #ノンワイヤー #骨格ストレート

参考画像
トリンプ アモスタイル
Posted by べこ

べこさんのブログをもっと見る

View:83

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.