しまむら、グンゼのレディース下着はコスパ最強

21/10/21 21:15
Written byK&r


しまむら、グンゼのレディース下着はコスパ最強

グンゼ Toche ストラップレスブラトップ


私のお気に入りのランジェリーの一つは、グンゼのTucheストラップレスブラトップになります。型番TB3193、カラーは、シャロンピンクで派手すぎない優しいピンクになります。サイズはLで普段のブラはB75になります。締め付け感があまりなくつけていて楽です。

このブラトップの外観がかなりデザインが好きです。お気に入りのポイントは、全体的にレースがあり、背中までレースがあるので綺麗なことです。

使用するときは、ホックもないのですっぽり被るタイプになります。使用している時もすっきりしていて胸元の見た目が綺麗にみえます。

アンダーラインもデザインがオシャレで可愛いです。

後、私はかなり肩こりが酷くて、肩紐が必ず調節ができるものを選ばないと伸ばすことができないため、肩こりが酷くてつけることができません。背中もホックも跡がつくのであまり好きではありません。それでもスタイルが綺麗に見えるランジェリーを選びたい。ランジェリー選びは私にはデザインばかりではなく、ストレスフリーなものでないと使用できないでグンゼのランジェリーをよく使用します。

普段のブラトップは、すっきりしていますがすぐズレてきてしまったり擦れて痛いときがあります。このブラトップは、中にフィット感があるパットが入っているのでバストを抑えつけることなく、洋服を着ている時も自然な形が作れて私は愛用しています。


しまむら プチプラショーツ

次に私のお気に入りのランジェリーは、しまむらの型番がFS−119ブルー刺繍ショーツなります。サイズはMサイズとLサイズを使用しています。ぴったりとしたスキニーなどを履く場合はMサイズに使用しています。
リーズナブルでありながらもかなりデザインが気に入っています。暗すぎないブルーのようで水色が少し濃い感じの綺麗なカラーです。

一番ポイントとなるのが真ん中のレースのデザインになります。花のようなデザインにストーンのような金具、水着のようなデザインが気に入っています。

感触もサラサラしていて肌触りが気持ちいいです。デリケートな部分は素材が違っているので履きやすく、肌に触れる部分デスクワークをしていると座っている時間が長いのでお尻の下の部分が跡が残ったり、痒くなったりしますがこのショーツは、跡がつきにくく痒くなりません。お尻の形も綺麗に見えるので気に入っています。

私にとってこのランジェリーは、デザインも機能性に関しても自分にあったお気に入りのランジェリーです。ランジェリーも可愛くてストレスフリーを選びたい。



#グンゼ #Tuche #しまむら #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦 #Bカップ #アンダー70




K&rさんのブログをもっと見る

View:512

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.