男女でお揃いのペアショーツ by エメフィール

21/10/20 16:09
Written byぽんちゃん


男女でお揃いのペアショーツ

最近購入したお気に入りのブラジャーとショーツ

ピーチジョン いつでもジャストサイズブラ


お気に入りのブラジャーはピーチジョンのいつでもジャストサイズブラです!

一日中ブラジャーを付けていると苦しかったり痛くなったりしませんか?

私は普段なかなか自分に合った下着が見つけられません、、、そんな時にネットで見つけて実際に試着をしに行ったのがこのいつでもジャストサイズブラです!

個人差はあると思いますが、いつでもジャストサイズブラはノンワイヤーでバックベルトの部分も伸びが良く、普段B70の私はC65でちょうど良かったです!

つけ心地もすごく柔らかくワイヤーが苦手な私にぴったりのブラジャーでした。

また、体調の変化によってバストサイズや柔らかさも変わりやすい私には、柔らかくて伸びの良いブラジャーがすごく合っていました!

パッドは内蔵型で取り外しはできませんが、モチモチで厚めのパットになっているので小胸の私が着けてもしっかり盛れてツンとした上向きバストのシルエットになりました!

さらにお気に入りポイントは脇下から背中にかけてベルトがやや太めになっているので、脇肉が目立たずスッキリして見えました!

個人差が結構ありそうなブラジャーなので試着はした方が良いかな、、、と思いました!

着け心地が良いのにレースも付いていて色によっては可愛かったりセクシーな感じだったりと彼からの評判もすごくいいです♡

注意した方がいい点は、すごく柔らかい生地なので手洗いをしないとすぐに形が崩れてしまいます。レースも繊細なので優しく洗わないと毛玉になってしまうので注意が必要です。

エメフィール ペアショーツ


エメフィールのペアショーツ


次に、私のお気に入りのショーツはエメフィールのペアショーツです!

ペアショーツと言うのは男女お揃いのショーツの事です!

エメフィールにはたくさんの種類のペアショーツがありました。私は動物柄を購入しましたが、他にもフルーツ柄やポケモン柄などもありました。

サイズは普段Mサイズを着用していますが、ペアショーツはウエスト部分が太めのゴムになっているので少しきつめに感じました。メンズも同じく少しキツく感じるそうでワンサイズおっきいサイズにした方が良いかな、、、と思いました!

着用感はツルツルした素材ですごくお尻にフィットして運動をしてもずれにくかったです!

ちなみにメンズショーツは前開きタイプとそうでないタイプがありました!

男女お揃いのショーツなのでカップルや家族でお揃いにしたり、柄がとても可愛いのでお友達同士でお揃いにするのもアリです♡



#エメフィール #ピーチジョン #ノンワイヤー #ペアショーツ #20代の下着 #20代のブラジャー #主婦 #骨格ナチュラル #Bカップ #アンダー70



ぽんちゃんさんのブログをもっと見る

View:655

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.