重力に負けたバストしっかりサポートしてくれる パルファージュのV-Richブラ

Oct/20/2021 15:43:51




今回は、最近のお気に入りのブラ&ショーツです。
私が、購入したのは、Wacoal パルファージュになります。

ワコール/パルファージュ 【ぷっくりバスト&ほっそりシルエット】V−Richブラ

3/4カップブラ型番 BCL728
ペアショーツ型番 PCL728

こちらは、ふらっと立ち寄った百貨店で3D計測してもらって選びました。
個室の中で、パンツ一枚になり、紙のブラをつけて、身長、体重など簡単な情報を入力したあと、AIが自動で計測してくれ、数分後には、3D測定結果をタブレットで見ることができます。計測されたそのままの姿を見せつけられることとなり、見事に重力に負けた自分の体型には苦笑いするしかありませんでしたが、ぴったりのブラが数種類選びだされ、その中から選んで試着することができます。

少し前かがみの姿勢で、カップの外側の部分に手を入れて、脇肉を寄せる感じで寄せるとよいとショップの方に教えていただきました。

横に流れる脇肉もしっかりカップ内に収まり、つけていても自然にフィット。

バストが固定されているという表現がぴったりだと思います。

普段の生活の動きにもしっかりと対応してくれ、手を伸ばしたり、走ったり、左右に動かしたりしても、上に上がってきたり、ずれて、後から自分で下におろすこともしなくても大丈夫。年齢を重ねた大人女子に合う構造になっているため、いつものブラではだせない、胸の谷間が出現することもうれしい点です。

バストトップもいつもつけているブラより高い位置になるため、友達に最近なんかした?胸大きくなった?と聞かれるほどで、密かに喜んでいます。


胸の脇の部分のサポートもしっかりとして支えられている感覚で安心します。
胸が盛れ、シルエットがきれいで、普段ジーパンをはくことが多い私ですが、ワンピースを着ることが圧倒的に多くなりました。正直、下着でここまで変わるのか、といったところです。

形がしっかりしているためか、普段Dカップですが、こちらのブラはEカップがぴったりでした。

奇麗なお花がデザインされ、色もどれにしようか迷います。私はピンク色にしましたが、肌がきれいに見える、優しい色合いも購入するきっかけになりました。どの色を選んでも素敵だと思います。

セットで購入したショーツにも、フロント部分に同じお花がデザインされていて、とても可愛いです。こちらは、3タイプ、ありましたが、私は深めの安定した形を選択しました。

このショーツも食い込むこともなくはいていて気持ちがよいです。

お値段が少し高めでワンセットしか購入していませんでしたが、このサポート感とシルエットのきれいさに惹かれて、二枚目として、色違いを検討中です。


#ワコール #パルファージュ #3D計測 #Eカップ #Dカップ #主婦 #大人女子のブラジャー #骨格ナチュラル

参考画像
ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ ワコール パルファージュ
Posted by さらゆら

さらゆらさんのブログをもっと見る

View:78

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.