最近、人気のブラジャー・ショーツ 下着のトレンド

21/10/17 16:02
Written byC.K

 最近、在宅ワークや、自粛などでお家にいることが増えましたよね。それに伴い、お家用のブラジャーが人気になってきています。
お家用のブラジャーは、締め付け感がなく、らくちんで、なおかつかわいいものが多いのがポイント!中には、ナイトブラとして使えるものや、外出用として使えるものまでそろっています。
今回は、現役下着屋店員がおすすめのお家用ブラジャーをご紹介します。たいくつな在宅ワークも、お家時間も、かわいい下着でHAPPYに過ごしちゃいましょう!!

Risa Magli トリニティブラレット

 ラメの入りの刺繡がとてもかわいらしいノンワイヤーブラジャー。カップ入りなので、ちょっとした近所へのお出かけにも使えそうです。アンダー部分やバック部分にはレースがふんだんに使われており、オトナな気分が味わえます。彼とのお泊りにももってこいの一枚です。
 また、こちらのブラジャーは、同じデザインのワイヤーブラやスリップもあり、ショーツの種類も豊富。セットで購入すると、よりテンションが上がりそうです。
 

une nana cool ビターリボン カップ付きインナー

 肩紐にドット柄のレースをあしらったノンワイヤーのカップ付きインナー。一枚でブラジャーの役目も、キャミソールの役目も果たしてくれる優れものです。
 注目は、アンダーのサイズが調節できるところ。普通のカップ付きインナーはキャミソールにカップがついているタイプが多いですが、こちらのカップ付きインナーは普通のブラジャーのように、三段階のホックがついているので、アンダーを調節することができます。

Wacoal ナイトアップブラ

 カップ付きで、日中でも使えるナイトブラ。フィット感を強めるため、夜はカップを外して使用する仕様になっています。スポーツブラをつけている感覚で、締め付けすぎず、緩すぎずの絶妙なホールド感です。
Wacoalの様々なブランドが出しているシリーズなので、デザインが豊富なのがポイント。
無地やレース、花柄、個性的なデザインまで、ご自身にあったものをチョイスできるのもうれしいですね。
 
 いかがでしたでしょうか。お家にいる間は、らくちんにすごしたいもの。外出用のブラジャーではなく、リラックスできるお家ブラで、自宅時間も快適に過ごしてみてくださいね。


#人気のブラジャー #下着トレンド #現役下着販売員



C.Kさんのブログをもっと見る

View:387

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.