最高級のTシャツブラ、Aubade モールドパデッドブラ

Oct/15/2021 22:21:15




見られても恥ずかしくないと思えるTシャツブラ

Tシャツブラ、というとどんなイメージがありますか?

「デザインは二の次」 「デートの時には、あまりつけたくないなぁ💦

というイメージをもっていた私😅
そんな私の思い込みを覆してくれたのが、Aubadeです!

キュンキュンするデザインと、柔らかい着け心地!
一瞬で恋におちたのでした~(笑)。

Aubade NK Lysessence モールドパデッドブラ NUDE D'ETEカラー(NK08-N) サイズC70


白いお洋服が好きな私にとって、Tシャツブラは必須アイテム。
とはいえ、ベージュでつるんとしていればなんでもいいか?
というと、そうもいかず😅

「ピンとこないなぁ~」と思いながら、百貨店の下着売り場をウロウロ。
そんなとき、パッと目に飛びこんできたのが、こちらの
Aubade NK Lysessence モールドパデッドブラです。

絶妙なピンクがかったベージュ🧡
フロントで、ちょこんと揺れるゴールドの飾り🧡
「きゃ~!なにこれ可愛い!😍


でも、ブラでいちばん大切なのは、自分の胸にあうか?ですよね。
ドキドキしながらフィッティングルームへ…

まず感動したのは、パッドが入っていないのに、自然でまるみのある胸をつくってくれるところ!

カップの下の部分のモールドが、すこ~し厚めになっている程度。寄せて上げてる感はないのに、綺麗に盛られた胸に感動しました✨

胸とカップのあいだに隙間はなく、かといってカップの境目で胸が押しつぶされてもいない。まさにジャストフィット。

そして、前中心が浅いため、胸の谷間がつぶれない!

これ、たまに残念なポイントとしてあるんです。

「デザインよし! カップと胸の形もよし!

なのに、

前中心で谷間がつぶれてしまって、諦めるっていうパターン😢

実際に着て、もうひとつ驚いたことは、肌の色が綺麗にみえることです。

それぞれの肌の色によるとおもいますが、私の場合、このブラを着ると、ピンクがかった白い肌に見える気が♪
自己満足ですが(笑)、ちょっと嬉しくなります。


Aubade HK Rosessence タンガ NUDE D'ETEカラー サイズS


ショーツも、自分の下着の上から試着をさせてもらえました。いつもはⅯだけど、海外メーカーのものということでSサイズに。

形は、シリーズで組み合わせられるように2,3種類あります。
どれも美しく、「全部欲しい~😣
と悩みましたが、ボトムにラインが響かないタンガにしました。(ブラと同じ、ゴールドの飾りが後ろに付いています♪)

繊細なレースは、とにかく柔らかい🧡
一日履いてもお尻に食い込むこともなく、ウエスト部分のゴム跡も気になりません。

ブラもショーツも、手洗いをして頻繁に着ていますが、レースはまだ柔らかいです。

ひとつ気になるとしたら…
生理前、ブラのカップがきつくなるときがあります。そんな日は、
ホックを一番ゆるいところにするか、パッドで調整できる他のブラを着ています🙂

見えない部分だけど、これなら、もし誰かに見られても恥ずかしくない。

「せっかくお気に入りのお洋服を着ているのに、下着は気分がさがる😓

そんな、自分のなかの、小さな違和感を満たしてくれる出会いでした~✨


#Aubade #オーバドゥ #Tバック #40代の下着 #40代のブラジャー #骨格ナチュラル #インポート

Posted by もも

ももさんのブログをもっと見る

View:115

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.