ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

50 下着好き女子  2022/6/28 08:15:36
なんでいるのかという疑問はあります。
世の中いろんな人がいるから女性ものの下着をつけて生活しているのかもしれないけど不愉快ですね

51 るる  2022/6/28 14:37:49
何度か男性の存在に気づいて、気になった経験がありますが、不審者と決めつけずに、もしかしたら家族に頼まれて購入に訪れただけで、ひっそりと買うチャンスを伺っているだけかもと、捉えて、深く考えないようにしています。

52 ぽぽぽろろん  2023/9/8 17:13:26
男性ひとりでいるところを見た事はないけど、ひとりでウロウロしとったら逆にガン見してしまいそうw
彼氏を連れて行こうとしたけど、拒否られたわ〜
多分気まずい思いしてるのは男性側のような気もしてきた……

53 あやや  2023/9/8 22:07:18
彼氏連れて下着屋さんに入る女の思考が理解できないです。
彼女も外で待たせたらいいし、ついてくる男には下心しか感じないし、試着終わった後に男性が店にいると不愉快です。

54 m.n.  2023/9/9 03:18:30
何で彼氏を連れて店内いけるの?と思う。
こちら側は見られてるのでは?と不快になり気持ちよく買い物できない。
買うのをやめる。

55 hal1616   2023/9/9 17:46:17
たまにいるよね😅下着ダサいから選んであげるって人見たことあるけど気持ち悪い😅

56 下着好き女子  2023/9/12 23:45:37
新宿の下着屋さんに姉の下着を買いに行きました。
そこに長い髪をしばって、やせていて、いかにもオタクな感じの若い男性がいました。
その男性は、女性用パンツを何枚か購入していました。
若い女性の店員さんも丁寧に慣れた対応をしていました。
男性が興味本位で下着を買うことは、新宿だと普通なのかもしれないですね。

57 にんじん  2023/9/14 00:44:33
私も男性がいるのが苦手です、、
彼氏には絶対入るなと言い聞かせてます
一緒に入ってくる人の神経がわからない。

58 蒲焼き  2023/9/15 07:59:40
幾度か見たことがあります。
どうなんでしょうか、変質者?と軽く疑うときもありますが、もしかしたら家族に頼まれたという事情があるのかもと思い直して、見て見ぬふりしてその場を去っています。

59 33  2023/9/18 22:50:01
売り場にいるとやっぱり気になってしまいます。
別に向こうは気にしてなくても、近くにいるとなかなか選びにくい上に、視線が気になってしまいます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: