ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 なぎさ  2022/1/4 08:50:06

削除されました。

22 ph43a  2022/1/4 16:08:10
彼女に好みの下着をつけてほしいならネットで買ってくれ!と思っていました。
でも、自分がナースとして働いてみて、急に奥さんが入院されて、新しい下着を持ってくるダンナさんもいらっしゃることがわかりました。
仕方ない場合もあるかと思います。
どこにあるかわからなかったのか、人に見せられるようなものが無かったのかは不明ですが。
自分もいつ事故にあったり倒れたりするかわからないので、穴があいたらすぐ捨てるようにしました(笑)

23 shelly1826  2022/1/5 11:01:31
下着売り場でたまにカップルで買いに来ている男性を見て自分があまり良い気持ちはしないので、自分の彼氏や旦那さんは絶対に連れて行かないです。
周りのお客さんにも迷惑になると思うし何より本人も気まずいと思います。

24 なごみ  2022/1/10 09:15:36
下着を選んでいる時にがっつり近くにいられたらそれはもちろん不快ですが、常識的な距離が保てていれば私は全く気にならないタイプです。

彼と来店し参考のために好みの下着を選んでもらったこともあるのですが、やはり不快に思う方も結構いらっしゃるんですね。
これからはもう少し配慮に気をつけようと思います。

25 下着好き女子  2022/1/11 16:00:26
彼女や奥さんにプレゼントかな...?と思います。
下着売り場ってきっと男性は入りにくいと思うので、勇気を出して入って挙動不審になってしまっているのではないでしょうか。
明らかに変な行動をとったり商品をベタベタ触ったりするようなら嫌ですが。

26 さり  2022/1/18 10:00:02
気になりますよね、、。
家族連れだったらまだしも男性1人で下着コーナーをウロウロされると選びにくいです。
男性がいるとわざわざ下着を買いにきたのにと思いながら撤退します、、。
わざとなんでしょうかね?

27 下着好き女子  2022/1/18 10:27:50
それは今流行りのマウントじゃないですか
私の彼氏自慢的な😅

28 あや  2022/1/19 00:40:28
男の人が一人でいたらただ単にシングルファザーで娘さんのを買いに来てるかもしれないという可能性もなくはないと思っていますが、そんな人の方がごく少数でしょうし、男性が一人でいた場合はあんまり近づかないし、その人の目のあるところで下着は買わないですね。

29 りょーこ  2022/1/19 09:37:27
私はあまり下着コーナーにいる男性って見たことはないのですが、プレゼントする為に来ているのであれば問題はないかなと思います。
最近はLGBTの人もいますし、中にはそのような人もいるかも知れません。
ただ、変態とかだったら気持ち悪いですよね!

30 ユジン  2022/1/20 09:46:27
男の人が事情があって女性用の下着買う時ってネットとかで買いそうじゃないですか?急に必要になって奥さんに頼まれることも無くはないけどかなり少数派な気がするので、やっぱり何となく男性がウロウロしてると気持ち悪くて売り場を離れちゃいます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: