ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 ユキ  2021/12/15 22:25:58
あんまり気にしたことなかったです。
付き添いなんだろうなって感じ

2 杏奈  2021/12/15 23:04:13
私も下着売り場に男性がいるのはかなり気が引けます。
男性1人で来るというのは私の経験上ではありませんが、トピック主様が仰っているように彼女さんと一緒に来ている光景は遭遇したことがあります。
男性側は彼女さんの買い物に付き合っているだけかもしれませんが、下着売り場はやはり独特の雰囲気があるのでなんとなくそれが崩れるような、居心地の悪さが出てくるような、、、

3 下着好き女子  2021/12/16 08:23:20
なんかこっちの方が居心地悪いですよね。
彼氏に「今度の休み下着買いに行きたいんだけど一緒に行こ」って誘ったら秒で断られた。

4 えぐぐん  2021/12/16 15:22:38
この間、某ショップ行った時に、明らかに付き添いで来てますって感じの男性いたけど、本人も決まずそうだし、こっちも気まずいし、連れてきた本人もどういうつもりなんかなって思った。
しかも一緒に選んでる感じでもなかったから、何のためにきたん?ってかんじだった。

5 みちゃん  2021/12/16 15:28:35
彼氏に下着を選んでもらうために一緒に買いに行ったことがありますが、正直自分も気まずかったなと思いました…彼氏が売り物の下着を触っていることにも違和感を感じてしまい、やっぱり良くないのかなって思い、それ以来一人で買いに行くようにしました。

6 下着好き女子  2021/12/16 16:17:48
実は昔、別れたかった彼氏を下着売り場に連れて行ったことがあります。
「付いてこられるの?」って感じで…
他の女性客がいないタイミングだったけど、入りづらかった人いたかもしれないなと思い後悔しているのでもうしません。

懺悔のつもりで書きこみます。
あとその彼氏とは無事別れられました。

7 下着好き女子  2021/12/16 17:46:02
>>6
無事なお別れオメ!
彼氏さんが変な趣味に目覚めて別れられなくなるリスクありそうですけど。

>>4
多分それは、今風で言えばマウントじゃないですか?私の素敵な彼氏見てー、って。
貴方達は見せる人いないでしよ、的な。

ちなみに今、彼氏に「今度の休みの日に下着買いたいから一緒に行こ」って言ったら秒で拒否された。

8 いおり  2021/12/16 20:38:05
逆に彼氏に「パンツ買いたいから一緒に来てよ」なんて言われても秒で断りますけどね。
パンツを見て「これ似合うよ」とか言いたくないし…。
だから女性向け下着売り場にいる男性はなんだかなあと思っちゃう。

9 ゆめみ  2021/12/16 21:07:22
最近はネットで何でも買えるので、たとえ彼女へのプレゼント〜などでもわざわざ店舗にいる人はそういうフェチなのかな…とちょっと引いてしまいます…

10 下着好き女子  2021/12/16 22:05:01
>>8
彼氏のパンツは一緒に選ぶことありますよ。
あっ、これ可愛い❤️こういうの履かないの?って普通かと思ってた。
私だけ?


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: