ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

41 まるみ  2022/6/13 11:32:04
明らかに挙動不審なら嫌ですが、カップルとか夫婦で来ている男性なら全然気になりませんね。
以前生理用品関係の仕事をしていたせいもあってか、男性1人だけで女性用の下着を探している感じなら「何か事情があるんだろうなあ」って思います。
シングルファーザーで女の子の下着を買わないといけない人とかもいますしね。

42 まりな  2022/6/13 13:08:04
下着売り場に男性がいるのはやっぱり違和感を感じます。
あんまりじっくりと手に取って眺めている様子は見たくありませんね

43 あーさ  2022/6/13 14:15:07
女性の付き添いで来ている人はそこまで気になりませんが、個人的には「居心地が悪くないのかなぁ。
外で待っていればいいのに…」と思ってしまいます。

44 ゆか  2022/6/13 15:08:16
彼氏をつれて下着屋さんに入ってくる女性の方がいますが、彼氏さんも居心地わるいだろうし女友達どうしの時に下着選びなよってなりますね、、、

45 ゆうい  2022/6/13 15:19:21
彼女と一緒に来ている男性はたまに見かけますが、正直ちょっと不愉快ですね。

46 サキコ  2022/6/13 18:31:02
ジロジロ見られている気がして絶対イヤ!
彼女と来たいのはわかるけど、周りのお客さんにも気を使って欲しいと思う。
男子禁制の下着屋さんも作って欲しいけど、このご時世そうはいかないんですよね。

47 ポレンタ  2022/6/27 15:20:18
男性一人でいたら怖いです。
でも彼女や奥さんと一緒にいるなら、「まぁそういう人たちもいるのかな」くらいでやり過ごせます。
多分その男性にとって周りの女性はただの風景なのだと思うので。
他の女性を意識するような男性だったら下着売り場に付いてこれてないと思います。

48 下着好き女子  2022/6/27 16:43:49
男性がいると、ちょっと嫌な気持ちになってしまいます。
彼女さんの付き添いだとしても気にしてしまうかな。

49 リリー  2022/6/28 00:47:26
不快というか違和感はある。
そういうとこにズカズカ入ってくる男性の心境、気になるね。

50 下着好き女子  2022/6/28 08:15:36
なんでいるのかという疑問はあります。
世の中いろんな人がいるから女性ものの下着をつけて生活しているのかもしれないけど不愉快ですね


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: