ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 スズ  2021/12/18 10:42:19
男性の下着売り場は普通に女性いるからね。
奥さんが旦那さんのパンツ買ってたり。
でも、旦那さんが奥さんのパンツやブラ買ってる光景は、怪しいな。
そもそもブラなんかメーカーやブランドでサイズ感違ったりするし、ワイヤーの当たりが気になったりするからね。

男性がいるとゆっくり選べないかな。

12 みみ  2021/12/18 23:53:01
男性がいると気になる気持ちはよく分かります。
気になって自分の買物に専念できない。
ですけど男性が女性下着売り場にいるのは問題のある行為ではありません。
気にしてしまう女性側の心理に問題があるように私は思います。

13 らん  2021/12/19 23:22:55
すごくわかります。
私も下着を買いに行って男性が女性の下着コーナーでウロウロしてると買うのをやめます、、。
やっぱりちらちら見られるしとても気になるので、平日の人が少ない時に行くようにしてます。
土日はご家族できたおじいちゃんやお父さんがウロウロしてることが多いので気になっちゃいます。

14 あい  2022/1/2 18:05:47
すごく分かります。
以前、知り合いのご夫婦とショッピングモールの下着屋でたまたま会ってしまい、奥さんだけだったら良かったのですが、旦那さんには少し気まずさを感じてしまいました。
気にしない方は気にしないと思いますが、なんとなく嫌なものですね。

15 ゆっこ  2022/1/2 18:36:46
キョロキョロしてるのは恥ずかしいからじゃない?
男性本人も嫌なんだと思う
がん見はさすがに嫌だけどwww
そして手に取った物は正直気持ち悪いし絶対買いたくない
どういう意図を持って触るのか気がしれない…
彼女が買ったやつだけにしてほしい

16 ゆか  2022/1/2 19:25:45
もう若くもないので、男性がいても別に気になる事もありませんが、若かったら気になるかもしれませんね。
ただ男性が女性下着コーナーにいる時は色々な目的があるとは思うので店員さんが気を効かせてその男性の要望を聞いてあげて欲しいと思います。
やましい気持ちがあるならその場を立ち去ると思いますので。

17 みぃ  2022/1/2 19:30:00
前付き合ってた彼が好みの下着をつけてほしい人で、恥ずかしいからやめて!と言っても聞かず、プレゼントするからと下着売り場に率先して行くような人でした。
ただ、ちゃんとお客さんがほぼいない時間を狙って行ってたのと店員さんも普通に彼を扱っていたので、こういう人も来るんだろうなーと思った次第です。
でも正直やめてほしいですよね。

18 ミカ  2022/1/2 23:41:05
例え、その男性が彼女や奥さんといても、一旦お店に入るのやめちゃいます。
二人のプライベートな時間はわかるから、ゆっくりどうぞーって。
男性一人って遭遇したことないけど、それも後からお店に入るかな。
真剣にプレゼント探してる場合もあるしね。

19 なな  2022/1/3 00:41:16
たしかに、一人でウロウロしている男性がいると、気になるかもしれません。
遭遇したことはありませんが。
彼女や奥さんといる人は、わたし個人的には、あまり気になりません。
いっしょに選んでるのかなぁ〜、楽しそうだなぁ〜くらいに、思います。

20 りおな  2022/1/3 21:44:18
一人でウロウロしていると気になりますね。
でも本当に子供のためとか、奥さんに頼まれたやつとか、恋人のために買いに来てる場合もあるので、あまり気にしないようにしています。
多分キョロキョロしているのは何か言われないか不安なのかもしれないですね。
でも、入るなら逆に堂々としていて欲しいですね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: