ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



下着売り場にいる男って・・・

下着売り場、下着屋さんに男性がいると気になってしかたないんだけど、私だけですか?

特に男がキョロキョロしてたり、がん見されたり下着選びを楽しめないです。
彼女さんの隣で下着を手にとってみたり、やめて欲しい。それ絶対、試着したくない!

って思うのは私だけですか?

Post by ゆぃ 2021-12-15 20:24:13
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 ピアノ  2022/1/26 07:42:54
たとえカップルで来てる人でも気になってしまいますね。
出来るだけ彼女さん1人で来てよと思います。
彼氏と選びたいなら通販を使うことをお願いしたいです。

32 てちち  2022/1/26 07:49:43
確かにちょっと気になりはします。
至近距離にいたら下着を手に取るのを躊躇してしまう。
でも彼女さんに無理やり連れてこられたのかもしれないし、気にしないようにしてます!

33 下着好き女子  2022/5/3 11:48:23
私は、カップルとか夫婦での来店であれば別に気になることはありません。
もっとも、見るからに挙動が怪しいとかなら話は別ですけど。

34 ゆひ  2022/5/3 13:47:58
確かに気になりますよね。
私は旦那さんの下着へのこだわりが強くて一緒に選びに行くので、周りの人は嫌だろうなと、思います。
まだ女性と一緒ならいいですけど、男性一人だけだと気持ち悪いですよね。

35 にぇこ  2022/5/3 13:58:24
私は見た目にあやしくなければそれほど気になりませんね。
自分用なのかパートナー用なのか、はたまた見て楽しみたいだけなのかわからないけど。
明らかにキモい人だったら離れます(笑)

36 由美  2022/5/3 17:48:08
イケメンとかかわいい男の子なら大歓迎だけど、中年とかおじいさんだったらドン引きしちゃうよね。
でも店員さんでも男性がいることあるし、今の時代なら居てもおかしくないんじゃないかなっと思います。
もしかしたら男性も男性下着売り場にいる女性に変な気持ち抱いてるかも

37 ピーチ  2022/5/3 20:14:12
一人で来ていたら、それはただの怪しい人ですが、彼女さんと一緒に来てたら気にはなりますけど仲良いのかなーで流せます。

38 ゆみたん  2022/6/12 20:20:37
下着売場でバイトしていたときに、男の人に、妹の急な入院で下着が必要なので選んで欲しいと頼まれました。
そんなこともあったので、あまり気にしてませんね。

39 下着好き女子  2022/6/12 20:59:34
男性が売り場にいるのは見たことがないです。
逆に下着売り場でキョロキョロできる度胸がすごいです。
完全に変な人だと思うので距離を取った方がいいと思います。

40 下着好き女子  2022/6/13 09:29:11
ひとりで来ていて商品を手に取っている無表情の男性を見たことがあります…
その時はちょっと気持ち悪いと思ってしまい、お店を出ました。
何か理由があったのかもしれませんが…その下着は買いたくないと思いました。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: