ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラ派?カップ付き派?

普通のキャミソールが欲しいのに、売り場に行くとカップ付きばかりで困っています。
カップ付きが楽なのはわかるんですが、ホールド力なさそうだし将来垂れそうなので…。
みなさんはブラ派ですか?カップ付きインナー派ですか?

Post by mii 2022-01-17 10:54:06
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 もも  2022/1/26 09:32:50
私は、カップ派です。
もともとは、ブラジャー派でしたが、病気になって、薬の影響でかなり太ってしまいました。
休職中、カップつきインナーをつけていました。
ブラジャーを何個か買い替えましたが、締めつけ感が不快なので、現在もカップつきインナーをつかっています。

12 かな  2022/5/3 11:55:04
私はブラ派です。
以前はキャミのカップ付きが楽チンで毎日使っていたら、垂れました。
時すでに遅しで、手遅れになります。
きちんとブラをつけた方がいいですよ!

13 由美  2022/5/3 17:52:12
キャミはカップ付きが便利だと思います。
夏なんてブラ付けたら暑いし苦しいけど、キャミでカップありならブラ要らないからすごく楽ですよー。
ノーブラで出歩けないけどこれなら超便利

14 ピーチ  2022/5/3 20:12:59
カップ付きの方が楽なので、カップ付きを使っています。
洗濯物も、ブラジャーとシャツではなく、カップ付きの1枚になるので!

15 ちび  2022/5/3 20:39:45
確かに普通のキャミソール少なくなりましたね。
私はブラ派です。
ブラのホールド力には安心感があります。
洗濯はネットに入れるのでそれほど面倒とも思いませんよー。

16 下着好き女子  2022/5/3 20:46:25
めちゃくちゃ分かります!カップ付きの下着はサイズが合わないし、カボカボなってしまって違和感しかありません。

17 のら  2022/6/12 19:28:37
わたしはカップ付き派だったのですが、久しぶりにお店でサイズを測ってもらったら、EカップからCカップにサイズダウンした上にアンダーが増えてました…
やっぱり垂れるのはイヤなのでブラ派に戻ろうと頑張ってます…でもカップ付きはラクなんですよね〜

18 下着好き女子  2022/6/12 21:09:26
カップ無し派です。
以前は、手軽だからカップ付きのインナーを使っていました。
一年くらいしたら垂れました。
でも、気づいた時には遅いです。
もう戻りません‥

19 おふ  2022/6/12 21:09:35
ブラ派です。
タンクトップだとカップがあってもなんか落ち着かないので‥サイズが合うものがなかなかないのでしっくりくるブラ以外は使ってません。

20 mi  2022/6/12 21:55:25
ブラ派です!
カップも便利で好きなんですけど、使っていくにつれて垂れてくる感覚があって…
それが嫌で今はしっかりと支えてくれるブラにしてますね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: