ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラ派?カップ付き派?

普通のキャミソールが欲しいのに、売り場に行くとカップ付きばかりで困っています。
カップ付きが楽なのはわかるんですが、ホールド力なさそうだし将来垂れそうなので…。
みなさんはブラ派ですか?カップ付きインナー派ですか?

Post by mii 2022-01-17 10:54:06
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

29 Uta  2023/9/8 13:41:29
ブラ派です!カップは楽ですが、胸がしっかり収まらず、歩いててゆさゆさ揺れるのが気になります。

30 hal1616  2023/9/8 14:03:54
カップ付きのブラ一択笑笑
授乳用ブラ楽ちんで最高ーー!!

31 下着好き女子  2023/9/8 16:16:23
ブラ派です。
垂れるかどうかというよりは、ブラを着けたほうが気持ちがシャキッとして切り替えができる気がします。

32 ぽぽぽろろん  2023/9/8 17:06:26
断然ブラ派!!
確かにカップ付きインナーはラクだけど、なんか、うまいこと収まらないw
オンオフの切りかえで使い分けるのはいいかもしれないけど、ブラの方がやっぱりいいかな〜
ホールド力求めるならブラだし、胸が大きい人ほどブラの方が絶対いいよ〜

33 下着好き女子  2023/9/13 10:36:31
締め付け感が嫌で、総レース使ってたけどお財布に優しくない。
そろそろカップ付きインナーにするかな👙

34 下着好き女子  2023/9/13 11:49:13
カップ付きインナー歴10年です。
Bカップだから大丈夫と思ってたけど、やっぱり垂れますね。
あと脇の肉も気になる。
ブラで脇肉をカップに押し込んでないからだろうか?
んー、最近ブラに戻ろうかと思っています。

35 にんじん  2023/9/14 00:41:29
ブラ派ですね〜!
やっぱりブラじゃないと垂れるきがして、、、
カップ付きも楽で好きなんですけどね

36 ましろん♪  2023/9/15 17:54:52
最近はカップ付き派です。
さすがにブラつけた方がいいなっていう日以外は楽ちんで締め付けもなくて快適です。
最近のカップはブラをつけてるより盛れるものもあり、すごく気にいってます。

37 kiyon  2023/9/17 10:04:19
独身時代は断然ブラ派でした。
出産した頃は楽すぎてカップ付きインナーばかりになりました。
そして現在、普段はカップ付きインナーですが、PTAや何か催し事で気合いを入れる日にはブラを着用し、スタイルアップをし気合いを入れています。
やはり、カップ付きばかりだろ垂れてきます。

38 下着好き女子  2023/9/20 08:55:28
ブラとカップ付き両方を使い分けています。
例えば暑い日などはカップ付きのものを、動いたり大事なところに出かける日はワイヤー入りブラをしてます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: