ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラ派?カップ付き派?

普通のキャミソールが欲しいのに、売り場に行くとカップ付きばかりで困っています。
カップ付きが楽なのはわかるんですが、ホールド力なさそうだし将来垂れそうなので…。
みなさんはブラ派ですか?カップ付きインナー派ですか?

Post by mii 2022-01-17 10:54:06
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2022/1/17 19:46:05
カップ付きキャミ愛用してたけど胸が垂れてきた気がしてブラ戻りましたよ。
楽さでは完全にカップ付きキャミなんだけど身体のラインの崩れがきになります。

2 みりん  2022/1/17 20:22:05
私は大きめな胸をしっかりホールドしたいので、ブラ派です!
夏場やお風呂上がりにカップ付きインナーを着る事がたまにありますが、胸元の心もとなさからすぐにブラをつけてしまいます。

3 ゆゆ  2022/1/17 21:45:59
わたしもブラ派です!
みなさんがおっしゃっているように、カップ付きのキャミソールでは形や垂れる心配があったり、ホールド力が物足りなかったりで…。
夏場はブラが透けないようにブラの上に着る普通のキャミソールを着用していますが、やはり少ないというかカップ付きのものと半々くらいの品数だったりで困りますよね〜…。

4 あい  2022/1/18 22:56:14
どちらかと言うとカップ付き派です。
締め付けが苦手なので、だんだんとカップ付きの方が多くなってきてしまいました。

5 あや  2022/1/19 00:29:40
胸が小さいのでカップ付キャミに替えようかと悩んだのですがなんか心もとなくていて結局ブラです。

6 ユジン  2022/1/20 09:55:03
確かに売り場から普通のキャミ消えた気がします。
カップ付きの方が需要あるんでしょうね。
一度カップ付きの楽さに気付くとカップ付きを手放せなくなりますよ。

7 下着好き女子  2022/1/22 06:01:05
私は夏場はカップ付きのインナーを使用しています。
冬場になるとブラに替えて、その上からヒートテックを重ね着していることが多いです。

8 みさき  2022/1/22 10:50:31
私はブラ派です。
カップ付きだとなんとなくホールド感がなくて心もとないし、なんか胸の形が悪くなりそうなので。

9 ちちち  2022/1/22 14:27:26
わたしもカップ付き派です。
なによりも楽ですし、冬場の寒い時期はヒートテックブラトップばかり着てしまいます。
洗濯にも気を遣わなくて良いのも好きな理由のひとつかもです。

10 ウナ  2022/1/22 15:38:02
ブラ派です。
カップつきは一度も使ったことないです。
でも、この間のテレビ番組で、松本まりかと橋本環奈がブラトップ派だと公言していてビックリしました。
なんとなく、ワイヤー入りブラじゃないと、胸が垂れたり形が崩れるイメージがあって。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: