ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ブラ派?カップ付き派?

普通のキャミソールが欲しいのに、売り場に行くとカップ付きばかりで困っています。
カップ付きが楽なのはわかるんですが、ホールド力なさそうだし将来垂れそうなので…。
みなさんはブラ派ですか?カップ付きインナー派ですか?

Post by mii 2022-01-17 10:54:06
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 渚  2022/6/28 00:55:38
カップ派。
楽だから。
それが1番。
ブラは時々かな。
垂れる言ってる人いるけど、ナイトブラ使えば防げるし、単純に歳とってるからっていうのもある。
ブラじゃないから垂れたとは直結しない。

22 みー  2022/6/29 11:47:15
いつもカップ付インナーを着ています。
締め付けがないのでもう普通の下着に戻れなくなってしまいました。

23 下着好き女子  2022/6/30 10:24:59
断然、カップ派です。
ブラのチクチクする感じが苦手で、スポーツタイプのカップ付きインナーを愛用しています。
個人的にはストレスフリーなのが一番です。

24 ゆきまーる  2022/7/1 07:43:31
ブラ派です!
私はノンワイヤーブラを愛用していて、1度カップ付インナーを試着してみたことがあるのですが、ブラより締めつけ感というか違和感があって買うのをやめました。
普通のキャミソール、最近はなかなか売ってないですよね。
需要あるのになぁと感じています。

25 あー  2022/7/2 06:43:57
ブラ派
カップで楽に過ごしたい~けど
背中肉を収納する都合上、ブラです
じゃないと歩くたびにブヨンブヨンって

26 miyam_m  2022/7/3 14:56:36
前は楽だからカップ付き派だったんですけど、やっぱりホールド感が薄いかな。
垂れる気もするし、ブラの方が安定感があって今ではブラ派です。

27 Lemon  2022/7/4 00:16:34
断然ブラ派です。
カップ付きだとおさまらないし、重くて乳腺が傷んでるきがするので..

28 りっか  2023/9/8 13:34:13
ブラ派。
Gカップがカップ付に治まるわけがない。
最近カップ付キャミがあまりにも多すぎて逆に困っている。
可愛い奴ほどその傾向があって辛い。

29 Uta  2023/9/8 13:41:29
ブラ派です!カップは楽ですが、胸がしっかり収まらず、歩いててゆさゆさ揺れるのが気になります。

30 hal1616  2023/9/8 14:03:54
カップ付きのブラ一択笑笑
授乳用ブラ楽ちんで最高ーー!!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: