ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ナイトブラの洗濯頻度

ナイトブラって夜だけつけるんですよね?
朝着替えた時に普通のブラつけて、
夜だけつけたブラは毎回すぐに洗濯機ですか?

Post by kuu 2021-12-25 23:41:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

31 あかね  2022/6/13 01:37:44
う…ファブリーズで済ませてるので週1なんですけど…皆さん2,3日に1回洗っているんですね…!毎日使いじゃないから…いいかな?

32 しの  2022/6/13 02:00:16
ナイトブラを毎日つけていません。
思い出した時につけて寝てるので
3回着用したら洗うくらいの頻度だと思います。

33 ねっと  2022/6/13 09:18:51
ナイトブラは毎日つけていますが、選択頻度は2日に1回、パジャマと一緒に洗うようにしてます。
夏は毎日洗いたくなりますが、それ以外の季節はいいかなと…毎日洗っている方も多いんですね>

34 さと  2022/6/13 16:04:20
2枚持っていて毎日洗濯してますよ。
寝ている時に汗をかくし、肌荒れしやすいので綿素材が主の生地のナイトブラだし。
毎日洗わないと落ち着かなくて。

35 下着好き女子  2022/6/27 12:47:10
2枚所持しています。
夏場は毎回毎回洗います。
2枚だとやっぱり少ない感じなのでもう2枚買うつもりです。

36 mk_sk  2022/6/27 13:53:04
ナイトブラは夜の入浴後から翌日の日中もずっと着用しているので、毎日洗っています。
我が家は2日に1日のペースで洗濯をするので、3枚あれば毎日洗っても足りています。

37 グミ  2022/6/27 23:24:58
ナイトブラは毎日つけるので洗い替えに3枚あります。
毎日洗濯して、お風呂上がりに新しいナイトブラをつけていますよ♪

38 MARO  2022/6/28 11:26:11
2~3日に一回洗っています。
乾燥機にかけられないので、普通の洗濯の日に洗うようにしています。
一応3枚でローテーションしています。

39 めめ  2022/6/28 16:14:11
ナイトブラは3枚持っていて毎日洗っています。
寝ている間に汗をかいてるから毎日洗わないと気が済まないからです。

40 もぐら  2022/6/30 16:33:36
カラーバリエーションが豊富だったのでナイトブラを4枚持っています。
お風呂上りに付けて朝面倒くさい時はそのままですが一応変えます。
なので洗濯は毎日してます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: