ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ナイトブラの洗濯頻度

ナイトブラって夜だけつけるんですよね?
朝着替えた時に普通のブラつけて、
夜だけつけたブラは毎回すぐに洗濯機ですか?

Post by kuu 2021-12-25 23:41:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

21 さや  2022/1/24 23:06:02
ナイトブラは基本1日で洗濯しますが、乾きにくい季節になると2日に1回洗濯します。
すぐにヨレヨレになっちゃう事が多いので、高いブランドでは買わなくなりました。

22 てちち  2022/1/26 07:46:06
寝る時って意外と汗をかくそうなので、毎回洗っています。
2日間ずつ使っていた時期もありましたが、落ち着かなくて…
もったいないかなと思いつつも予備をいくつか用意しました。

23 さあたろ  2022/1/26 09:38:18
基本的に季節に関わらず毎日洗うけど、洗わない人もいるっていうのをここのコメント欄で知りました。
確かに季節によっては2日に1回とかの方が生地のダメージも防げるしいいのかなと思いました。

24 ちーさん  2022/1/26 11:35:43
一応3枚持っていますが、流石に毎日は洗濯してないです。
でも寝汗は人間かいてるものっていうのも聞くので3日、長くても1週間で洗っています。
もちろん、夏は毎日洗います!

25 みかん  2022/5/3 11:43:15
寝ている時は汗をかいてるから、毎日洗ってます。
持っている枚数も多くはないから、すぐにヨレてしまいます、、、

26 あーさ  2022/5/3 15:18:17
2枚をローテーションで使っていますが、一応使うたびに洗っています。
購入当初は毎日つけていたのですが、最近は面倒になって2~3日に1回ぐらいの頻度でつけているので、毎回洗ってもそんなによれたりしていません。

27 さーもん  2022/5/3 15:31:33
夏でも冬でも季節関係なく毎日欠かさず洗います!
以前、寝ている時は夏はもちろん冬も汗をかいてるってテレビで見たので、知らぬ間に汗をかいているから短時間でも汚く思っちゃってます…

28 下着好き女子  2022/5/3 19:21:46
毎日洗っています。
洗わず使うことは思いもつきませんでした。
毎日洗うので傷んでくるので、1日おきくらいならいいかもしれないと気付かされました。
ありがとうございます。

29 おゆう  2022/5/3 19:54:09
毎日洗うのが面倒で2日に1回のペースで洗っていたら、背中や胸のところが肌荒れしたので毎日洗うようにしています。
どうしても洗うほどゴムが緩くなっていってしまいます、、。

30 サニー  2022/6/12 21:58:04
私はナイトブラ一日着けています。
なんか楽なんで以前はワイヤー付きのブラをしてましたがワイヤーが出だりノンワイヤーも着けてたけどやっぱり芯みたいなのが出て痛かったのでナイトブラに変えました。



  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: