ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ナイトブラの洗濯頻度

ナイトブラって夜だけつけるんですよね?
朝着替えた時に普通のブラつけて、
夜だけつけたブラは毎回すぐに洗濯機ですか?

Post by kuu 2021-12-25 23:41:33
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 ルナ  2021/12/26 00:30:15
ナイトブラは寝る時用ですね。
私はパジャマと同じで2、3日毎に洗濯してます。
毎日洗った方が良いとは思うけど、1人暮らしだとなかなか。

2 ゆいな  2021/12/27 16:37:43
ナイトブラは寝る時につけるものです。
私は3〜4着持っているので2日に一回くらい洗濯しています。
夜だけなので毎日じゃなくていいかな‥と思ってしまいます。

3 ゆいな  2021/12/27 16:38:02
ナイトブラは寝る時につけるものです。
私は3〜4着持っているので2日に一回くらい洗濯しています。
夜だけなので毎日じゃなくていいかな‥と思ってしまいます。

4 ヒカリ  2021/12/28 14:04:12
睡眠時間も数時間程度なので、冬であれば3.4日は同じものを着ているかもです、、、笑
休日でずっと家にいて一日中着ている時はさすがに1日で変えていますが。

なので使用時間や季節によって変えている感じです。

5 もちゃん  2021/12/30 00:47:02
夏場とか汗のかく時期はほぼ毎日洗ってます。
でも冬場とかあまり汗かかない時期は2~3日に1回くらいの頻度かもしれないなぁ(笑)

6 下着好き女子  2022/1/2 02:25:01
ナイトブラも昼用のブラジャーも毎日洗濯してます。
でも、冬場は2、3日大丈夫かな?
洗濯機で毎日洗ってるとヨレが早い気がします。
かと言って手洗いするのも大変だし。

7 ほたてさん  2022/1/2 17:01:51
直接肌に触れるので基本は毎日お洗濯ですが、天気とかで乾きそうにないときは二日着るときもあります。
寒くても夜は寝汗とかかいてそうで気になって・・とはいえ安いものでもないので、傷みとの兼ね合いですね。
難しい〜。

8 shelly1826  2022/1/5 12:20:37
私は面倒くさがりなので夏場は2日に1度、冬場は3.4日に1度パジャマと一緒に洗濯って感じです!日中つけるブラは毎日交換していますが、ナイトブラは夜だけだからいいかなーって。
夏場でも寝汗かいた日はちゃんと洗ってます!笑

9 まみ  2022/1/5 23:35:23
あまり枚数を持っていないのと、つけるのは寝る時だけなので2日に一度洗濯をしています。
汗をかく夏にはもう少し枚数を増やして毎日洗濯するようにしたいです!

10 おふね  2022/1/6 15:41:21
ナイトブラ、数回使ってみましたが合わず‥朝に毎回変えるのも面倒くさくて出かけない日はそのままつけてたこともあります。
数回使った際はその都度洗っていました。
でもよくよく考えると夜だけだしそんなに枚数買うわけではないので2日に一回でもいいのかもとコメント読んでて思いました。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: