ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ちゃんと上下揃えて着てる?

私はブラとショーツ、
買うブランドまちまちなんだよね。
セットでは買わない。
着るときも、テキトーに決めちゃう。
全然合わせなくなっちゃった。
ブランドも素材もバラバラの上下なんだけど…
正直みんな普段はそうじゃない?

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:52:59
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

51 なおタン。  2021/12/15 09:27:53
殆どそろえていないですね。
バラの方が圧倒的だと思います。
以前はそろえていたこともあるのですが、案外そろえてもセットで着る機会があまりなくて、今はバラでもバランスがしっかり整ってこちらの方が良くて履きこなしています。

52 ひより  2021/12/15 09:43:59
買うときは上下揃えてるけど、ウエスト丈がふかめのショーツが好きなのでセットのショーツはここぞ!というときだけ着るようにして、普段は上下バラバラに着てます

53 ひこうきぐも  2021/12/15 18:35:15
上下揃いで買うことがほとんどです。
ショーツの方が消耗早いので2枚くらい買います。

54 ゆい  2021/12/15 21:40:49
1日家で過ごす日は何も気にしません。
一回上下バラバラで着るともうどうでもよくなっちゃいます。

55 ユキ  2021/12/15 22:21:59
デートとかの日は揃えてますが、仕事しかない日、休みの日はバラバラでスポブラタイプが楽です。

56 ゆう  2021/12/26 17:46:44
買うときは揃えて買うし、ひとりでも揃えて着るけど、どうしてもショーツのほうが寿命が短いから、ここぞというときにしか使いません。

57 もっちゃん  2021/12/30 00:38:23
特別なイベント事がある日は揃えてることが多い。
仕事だけだったり、家から出ない日は大体バラバラ(笑)
でもイベント事がある日でも上下見つからなかったら似たような系統のやつにしちゃう…

58 みぃ  2022/1/2 19:49:22
私もそういう関係になりそうな男性と会う時だけ上下揃えてます。

その他の日は結構バラバラだったり傷んだ下着をつけちゃうこともシバシバ!
最初は全部揃えててもサニタリーを使った時についついそのままずれがちです。

59 まなみ  2022/1/2 22:17:46
彼氏がいたときは揃えていましたが、いないときは別に誰に見せる訳でもないので(笑)バラバラです。
ブラジャーは高いし今はワイヤーのものはあまりよくないと言うので、ユニクロに売っているノンワイヤーで安いものを重宝しています。
パンツなんかは本当にそこら辺の安い店で買っていますが満足しています。
本当にノンワイヤーはノンストレスで楽で仕方がないのでおすすめしたいです!
また彼氏が出来たら上下揃えようと思います(笑)

60 さなぎ  2022/1/3 08:22:57
前は揃えて買っていましたが、いまはバラバラで買っています。
カップ付きインナーやキャミソールがとても楽なので、それを使用しほとんど上下合ってないません。
ただ、温泉などに行くとき用に2セット残してあります。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: