ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ちゃんと上下揃えて着てる?

私はブラとショーツ、
買うブランドまちまちなんだよね。
セットでは買わない。
着るときも、テキトーに決めちゃう。
全然合わせなくなっちゃった。
ブランドも素材もバラバラの上下なんだけど…
正直みんな普段はそうじゃない?

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:52:59
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

41 nozomi  2021/12/11 01:58:06
揃えてないです。
妊娠前は揃えてましたが、妊娠中に締め付けがきつくなってノンワイヤーに変えたら楽で楽で。
もう授乳も終わっていますがブラは引き出しで眠ったままです(笑)
最近はショーツ単独で買い足しているので、ますます揃わなくなってます。

42 なぁき  2021/12/11 02:45:02
上下で買うけど、肌が弱くて下は某ブランドのシームレスしか着ない。
だから、結局使わないショーツが増えてる。
パートナーも肌が弱いので理解してくれてる。

43 みみ  2021/12/12 07:35:30
セットで買って、上下揃えて収納してるからバラバラになることはないかな。
ただ、忙しくなったり疲れがたまって散らかると、気づいたら上下違うことがあるときがたまにある(笑)
バラバラに買うのは、その方が安いからなのかな?

44 るぅ  2021/12/12 09:39:57
普段はバラバラで買ったもので上下の色味を合わせて組み合わせて着てます。
デートの時はセットで買ったものをセットで着てました。
ですが、やはり結婚出産を経てしまうと下着は楽なもの(素材色味などもバラバラ)しか身に付けていません。

45 hakubi_n  2021/12/13 13:22:58
毎日揃えて着るのは現実的に厳しいですね。
揃える必要性もそこまで感じないし。
ブラとショーツで寿命も違うからどちらかは長持ちしたり、すぐ傷んだり…
ここぞというときは可愛い下着を揃えたいとは思います。
普段からそんなに頑張る必要はないかなぁ。

46 りんりん  2021/12/13 16:50:40
なんとなくセットじゃないと気になるので、揃えて買ってます。
ほぼ自己満ですね笑
周りの友人も結構揃えて買ってる人が多いです。
理由は特にないんですけど、何となく揃ってる方がいいよね〜って感じです!
ナイトブラとかはショーツとセットで買うことはないかな〜

47 下着好き女子  2021/12/13 21:25:25
買うときはだいたい上下お揃いで買います。
一番新しく買った下着は勝負下着でお揃いで着けてます。

勝負から普段使いになったとたん、バラバラです。
お風呂あがりにパンツ履いて、朝起きたらブラつけて・・・前の晩に履いたパンツ考えてブラ選んでないです。

友達で常に上下お揃いの子がいるけど洗濯してしまう時にブラのカップ内にパンツもセットしているそうです。
私はブラはブラ、パンツはパンツでしまってるから普段はほぼ揃ってないです。

48 ゆう  2021/12/14 01:04:24
絶対に揃えています!
上下が違うとその日のテンションが下がるし、そもそもセットで購入するので。

49 ゆう  2021/12/14 01:05:05
絶対に揃えています!
上下が違うとその日のテンションが下がるし、そもそもセットで購入するので。

50 ぷーちん  2021/12/15 04:01:32
今の夫とまだ結婚してないときなどは結構見せる機会が多かったので、上下ちゃんと揃えてたしちゃんと可愛いものを着けてました...いまはもう適当です笑。
可愛いレースがついたものとかつけてたけど、結構チクチクするのが嫌になったので、ダサい上下違う綿のものとかで済ませてます。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: