ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ちゃんと上下揃えて着てる?

私はブラとショーツ、
買うブランドまちまちなんだよね。
セットでは買わない。
着るときも、テキトーに決めちゃう。
全然合わせなくなっちゃった。
ブランドも素材もバラバラの上下なんだけど…
正直みんな普段はそうじゃない?

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:52:59
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

131 ゆう  2022/6/27 15:06:53
セットで買うと、だいたいブラが先にダメになってしまうので、ショーツだけが残ります。
昼間は上下セットのものを着て、夜は残ったショーツを穿いたりします。

132 ポレンタ  2022/6/27 15:09:06
出来るだけそろえるようにしています。
しかし、ブラとショーツをおそろいで買ってもどうしてもブラのほうが長持ちするので(私の場合)必然的にバラバラの日は出てきますけどね。

133 もぐさん  2022/6/27 22:52:22
ブラとショーツのサイズが違うので必然的にバラバラになる

134 ゆきまーる  2022/6/28 10:50:19
上下セットでも購入しますが、基本つけてるのはバラバラです!
ショーツのほうが傷みやすいのでショーツを良く買いますね。
パートナーがいたら上下セット意識しますが長年いないのでほぼバラバラです(笑)

135 ひめちゃん  2022/6/28 22:15:00
彼氏に会う時などはやはりそろえますが、日常ではバラバラに着用することが多いです。
上下セットだとショーツのラインやレースが響いてしまうので、違うものを吐いたりします。
なぜかだんだん残っていくのはショーツばかり…皆さんはいかがでしょうか

136 srum  2022/6/29 23:51:02
仕事やプライベートで誰かと会う際は揃えてます。
毎日揃えるとパンツだけ先に穴が開くので誰にも会わない休日は揃えず古いパンツをはきます。

137 thefinal  2022/6/30 07:17:08
私は下着は上下セット派です。
特に人に見せない場合でもセットです。
バラバラに販売されていることもありますが、ブラとショーツがばらばらだと、靴下の左右が違うような気持ち悪さを感じます。
上下セットの方が素材も一緒なので、つけ心地もいいと思います。

138 シンディ  2022/6/30 10:10:50
上下揃えて着用してます。
5年前くらいまでは上下バラバラに着てましたが、上下セットの商品を買ってからはどれを合わせようかと悩まずに着られるので気分的にも楽だなと思ってます。

139 下着好き女子  2022/6/30 10:22:33
特にこだわりがないので、上下は揃えていません。
ブラトップを着用することが多くなってからは余計に。
楽なので。

140 anri03  2022/7/1 16:55:25
おしゃれしたい時は上下揃えていますが普段は着やすいものを選んでいるのでバラバラです


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: