ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ちゃんと上下揃えて着てる?

私はブラとショーツ、
買うブランドまちまちなんだよね。
セットでは買わない。
着るときも、テキトーに決めちゃう。
全然合わせなくなっちゃった。
ブランドも素材もバラバラの上下なんだけど…
正直みんな普段はそうじゃない?

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:52:59
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 チィコさん  2021/11/28 09:25:36
下着を揃えて着てるというのはなかなか自分はないですね。
それに購入の際、お気に入りのデザインがそろっている場合などは、セットで購入する場合もありますが大体、バラでの方が多いのではないでしょうか?つける時もばらばらの方がどうしても多くなってきます。

12 チィコさん  2021/11/28 09:25:37
下着を揃えて着てるというのはなかなか自分はないですね。
それに購入の際、お気に入りのデザインがそろっている場合などは、セットで購入する場合もありますが大体、バラでの方が多いのではないでしょうか?つける時もばらばらの方がどうしても多くなってきます。

13 美井  2021/12/1 05:36:23
見られるかもしれない男性と会う時はきちんと揃えてます!
引きこもりの日とかは適当に着やすいものをつけて揃ってないこともあるかも。

14 えび  2021/12/1 07:30:29
結婚する前はちゃんと揃えていたけど、結婚してから最近適当だ…。
みんな揃えていて偉いなあ。
寒い時期なんかとくにもう上下どうこうより、おなかまわり冷えないよう下着も総動員して防御することしか考えてないわ…

15 まーや  2021/12/1 09:08:58
普段はユニクロとかの単品売りばかり着てるけど、デートのときは上下揃えてます!

16 だいず  2021/12/1 09:13:33
若いときは「絶対上下揃える!」と思っていましたが、年齢とともに普段はショーツは綿100%ばかりになったので、いつも上下は別ですね。
でもちょっとおしゃれしてお出かけするときは、下着から気分を上げたいので上下揃えてお気に入りのをつけていきます。

17 カフェオレ  2021/12/1 09:38:08
昔は揃えていたけど今はどうでも良くなってきました。
GUの安いの履いてるからブラを一緒に買ってないし。
外出する機会が減ったことでカップ付きインナーを着ることも増えてきたので。
でも温泉とか銭湯に行くときに合わせていくことはあります。

18 ri  2021/12/1 09:55:42
揃えて買うけど、家にいる時とか着やすいものを選んでバラバラな時もある。

19 みりん  2021/12/1 10:32:46
結婚前は揃えていたけど、今はばらっばら!
一応、似た感じ(同じ系統の色)にはしていますが・・・
スレッド見て、上下揃えている人のコメントを見て、私もがんばらなきゃ!と思えました!笑
旅行とか温泉を機に一層しようかな!

20 りん  2021/12/1 11:45:07
個人的にはパンツの方が先にほつれなどでへたってしまうので、だいだいブラに似たデザインや色に合わせて購入することが多いです。
彼氏が上下がバラバラなことについて何も言わない(気にしないタイプ)ので、ここ数何年かはまともに上下が揃った試しがないです…笑


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: