ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



ちゃんと上下揃えて着てる?

私はブラとショーツ、
買うブランドまちまちなんだよね。
セットでは買わない。
着るときも、テキトーに決めちゃう。
全然合わせなくなっちゃった。
ブランドも素材もバラバラの上下なんだけど…
正直みんな普段はそうじゃない?

Post by 下着大好き女子 2021-11-27 16:52:59
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

111 のら  2022/6/12 19:19:17
わたしは色を全部黒で統一してるので、メーカーが揃ってなくてもパッと見は上下揃ってる風に見えるようにしてます笑

112 下着好き女子  2022/6/12 21:12:07
揃えていません。
むしろ揃えなくても良いように色を2色位に抑えています。
多少柄が違っても色が同じだと統一感があるので気になりません。

113 サニー  2022/6/12 21:50:09
揃えてますがパンツはすれて穴が開いたりしていますねー。
知さな穴ですが。


114 みち  2022/6/12 22:01:01
揃えてないですね。
というか揃えたことないです笑
揃えてしまうと、ブラの方はいいんですけど私はヒップがあるので別々の方が都合がいいんですよね。

115 homi3  2022/6/12 22:01:21
昔は揃えていましたが、ここ数年カップ付きキャミソールです。
楽でやめられません。

116 まゆあん  2022/6/12 22:21:12
揃えて買うけど、劣化の具合で揃わなくなってくるので、ほぼ揃えて着用しないですね。
ショーツのほうが劣化が早いので、ブラジャーよりショーツの数が多いし、色も揃わなくなります。

117 ohohoho  2022/6/12 22:45:07
特に他人に下着姿を見せることがない場合には下着はバラバラにして着ることも多いです。
ただ勝負下着などは毎回きちんとそろえて着用するようにしてますね・・・

118 めがねちゃん  2022/6/13 00:50:57
昔は上下揃えてたんですが、もう気にしなくなりました。
ショーツを汚さないために毎日おりものシートを使っているので、毎日サニタリーショーツを履いています。

119 クッキーモンスター  2022/6/13 01:34:03
皆さんの意見に共感しかない(笑)
私も昔は揃えてたんですけど、やっぱり劣化の具合で揃わないとか、見せる機会が減ってバラバラが多くなりました。
揃えないのがオシャレみたいな風潮になって欲しいと密かに思っています…!

120 しの  2022/6/13 02:05:53
ブラを買う時にセット購入をしますが、パンツのサイズが合っていないので着用はバラバラにしています。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: