ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



あっ、私ブラひとつも持ってないわ

ちょっと早いけど暇だったんで大掃除を兼ねて断捨離断行。最近はブラトップばかりだしBカップだからブラジャーもういらないわ、と思って全部捨ててしまいました。
赤ちゃんできたらマタニティーブラ買うだろうけど、今はブラジャーの呪縛から脱出。
快適な毎日です。
ブラジャー持ってない人、ほかにいませんか?

Post by 専業主婦 2020-11-07 07:39:45
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

34 りの  2021/12/1 15:32:40
UNIQLOのブラトップつけててすごく楽だったんだけど
数ヶ月してたらなんか垂れてる気がしてやめちゃった
めちゃくちゃ楽なのは凄くわかる!!今は楽したい時はUNIQLOのノンワイヤーブラで勝負の時はしっかりめの上下セットで使い分けしてる

35 りの  2021/12/1 23:55:21
UNIQLOのブラトップつけててすごく楽だったんだけど
数ヶ月してたらなんか垂れてる気がしてやめちゃった
めちゃくちゃ楽なのは凄くわかる!!今は楽したい時はUNIQLOのノンワイヤーブラで勝負の時はしっかりめの上下セットで使い分けしてる

36 ユジン  2021/12/2 11:53:04
私も1枚もブラ持ってないです。
ブラの上にキャミソール着ないと落ち着かないなら、ブラトップ1枚の方が楽でいいよねって思ってから、ブラトップだけになりました。
でも年齢的にバスト位置が下がった気がするから、またブラ復活させるかも。

37 あすかる  2021/12/2 14:08:58
もう3年以上ブラトップしか付けてないです。
外回りの多い仕事なので、普通のブラを付けていた頃は夏場はカップの中が汗で痒くなったり、昼ご飯食べ過ぎると午後の打ち合わせではワイヤーが苦しくなって来たりして大変でした。
なんでもっと早く変えなかったんだろうと思うくらいブラトップの快適さからは脱出できません!

38 10年くらいブラしてない!  2021/12/5 18:51:19
去年か一昨年に、ブラ全捨てしました!
カップ付きインナーがあれば充分だと気付きました〜。
ブラの締め付け感には戻りたくないです!あとカップ付きインナーもタンクトップ型で、ブラの肩ひも好きくない。
授乳中もカップ付きインナーでいけましたよ〜☆

39 下着好き女子  2021/12/7 19:00:14
ブラは持ってるけど長らく使ってないです。
カップ付きインナーで十分だと思うし、何よりブラの締め付け感がもう無理です。
一度楽するともう戻れないですね。

40 なるき  2021/12/11 03:54:08
自分もつけてない期間があったけど、垂れた気がしてナイトブラも買ったよ。
友達も垂れたっていってたから、形崩したくない人はつけた方がいいかも。
ちなみに自分もその時はブラトップ着てたよ。
もし気になるタイミングが来たらワイヤーないブラとか視野に入れてみたら。

41 なるき  2021/12/11 03:55:57
自分もつけてない期間があったけど、垂れた気がしてナイトブラも買ったよ。
友達も垂れたっていってたから、形崩したくない人はつけた方がいいかも。
ちなみに自分もその時はブラトップ着てたよ。
もし気になるタイミングが来たらワイヤーないブラとか視野に入れてみたら。

42 りょーこ  2022/1/19 09:47:19
ブラジャーは持ってるけど基本ノーブラの人です。
理由は面倒くさいこと、胸が本当にないということです。
別につけていなくても支障がないことがわかりました。
ブラを付けてないとレントゲンとかCTを取る時凄く楽です(笑)。

43 下着好き女子  2022/6/13 00:53:53
私は基本ブラトップとノーブラが多いです。
快適で良いですよね。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: