ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



あっ、私ブラひとつも持ってないわ

ちょっと早いけど暇だったんで大掃除を兼ねて断捨離断行。最近はブラトップばかりだしBカップだからブラジャーもういらないわ、と思って全部捨ててしまいました。
赤ちゃんできたらマタニティーブラ買うだろうけど、今はブラジャーの呪縛から脱出。
快適な毎日です。
ブラジャー持ってない人、ほかにいませんか?

Post by 専業主婦 2020-11-07 07:39:45
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

1 下着好き女子  2020/11/7 10:15:25
いやー、そんな人いないでしょ

2 専業主婦  2020/11/7 11:08:21
いやー、恥ずかしながらBカップなんでブラトップで十分なんですよ。
わざわざブラジャーして締め付けられたくないのです。

3 下着好き女子  2020/11/7 12:37:21
あー、会社行かない時は自分も1日ブラしないわ😨

4 下着好き女子  2020/11/7 18:00:19
なんかわかる気がする。
恥ずかしながらAカップなので。
まぁ、仕事行く時、流れでブラしてるけど正直Aカップだからいらないだろって思うわ。
私のブラの役割は胸をホールドするんじゃなくて乳首すれて痛くならないようだから。
仕事以外のお出かけ時はブラトップたし。

5 下着好き女子  2020/11/7 18:31:19
でも、ブラしてないとお肉が脇に流れたり、垂れたりしますよ

6 下着好き女子  2020/11/7 18:36:31
だからー、垂れないんだよ。
脇に流れるようなお肉がないんだよ。
だからAカップなんだよ。
お前あれだろ、巨乳ちゃんだろ?

7 下着好き女子  2020/11/7 18:37:15
Dカップです。
ごめんなさい。

8 下着好き女子  2020/11/7 18:40:45
出たー、Dカップ
神様じゃん。
ABCDで3ランク上じゃん。
士農工商で言えばAカップ底辺の商なんだよ。
Dは武士だよ武士。
もはや住んでる世界が違うんだよ。

9 下着好き女子  2020/11/7 18:42:21
でも、可愛いブラ付けると気分上がるでしょ😉

10 下着好き女子  2020/11/7 18:50:09
だから、巨乳ちゃん。
上がらないんだよ。
むしろ下がるの。
わかる?
今まで見ないようにしていたAカップを凝視する瞬間なわけさ。
愕然とするんだよ。
写真のモデルさんのふくよかな胸とブラジャーの綺麗なラインと自分の見比べてさ、愕然とするの。
下手したら鬱だわ、鬱。
それがAカップなわけ。


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: