ブラジャーやショーツの話題 下着の掲示板



あっ、私ブラひとつも持ってないわ

ちょっと早いけど暇だったんで大掃除を兼ねて断捨離断行。最近はブラトップばかりだしBカップだからブラジャーもういらないわ、と思って全部捨ててしまいました。
赤ちゃんできたらマタニティーブラ買うだろうけど、今はブラジャーの呪縛から脱出。
快適な毎日です。
ブラジャー持ってない人、ほかにいませんか?

Post by 専業主婦 2020-11-07 07:39:45
  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

11 下着好き女子  2020/11/7 19:08:01
ブラジャーって女しか着けないでしょ。
パンツは女も男もつけるけどブラジャーって女だけのも。
私はいわば女であるアイデンティィテのひとつだとおもうのですが。

12 下着好き女子  2020/11/7 19:10:38
だから、そのアイデンティティとやらを着けるだけの胸がないんだよ。
性別は女だよ。
でも細分化したら限りなく男に近い女なんだよ。

13 下着好き女子  2020/11/7 19:15:26
中高の時にクラスにデブの男子いただろ。
よくじゃれて友達から胸もまれてるようないじられデブ。
それ見て私負けたかもって思うんだよ。
実際プールの時間とかにそのデブを凝視してしまうんだよ。
それは好きだからじゃないんだよ。
負けたって愕然としてるからなんだよ。
巨乳ちゃんにはわからないだろ。

14 下着好き女子  2020/11/7 19:19:08
なんかすごいね

15 下着好き女子  2020/11/7 19:23:11
彼氏と初めての夜に胸見て必ず言うんだよ、可愛いねって。
100%だよ。
日本の学校教育は小さい胸見たら可愛いねって言うように教えてるのかって思うほど言うんだよ。
ほかに ボキャブラリーないのかよってしらけるわ。
巨乳ちゃんにはわからないだろ。

16 下着好き女子  2020/11/7 19:24:04
ごめん、わかってあげられない。

17 下着好き女子  2020/11/7 19:25:35
いいんだよ、わかって貰えなくても

18 下着好き女子  2020/11/7 19:35:42
つまり、そのー。
すいません識別のためにAさんと呼ばせて頂きます。

Aさんはブラジャーは持ってるけど、いらない派ということですね。

19 Aカップ  2020/11/7 19:38:02
そんな気をつかわなくていいよ、同じ女だろ。
Aカップと呼んでくれ。

いるよ!いるだろブラジャー。

20 下着好き女子  2020/11/7 19:38:25
えっ、いるのかよ!


  最新  全表示  スレッド一覧

Page  

投稿者 HN可 ※(省略可)
本文
※HTMLのタグは使用できません。

URL ※(省略可)
Mail ※(省略可)

書き込みに関して
※本文は必須です。後は任意ですから未入力でもOKです。


Tags: